アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/61勝52敗4分け

2007.09.02 Sunday


■2007/9/2 試合結果

対ヤクルト 20回戦 甲子園

ヤ|200 000 000|2
神|000 001 011x|3

勝:藤川4勝2敗36S
敗:館山3勝11敗1S
HR:ラミレス ツーラン22号
ヤ:川島-木田-高井-館山
神:安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川


――――――

”今後は引き分けは許されない”

頼れる男がまっさらな甲子園のマウンドに帰ってきました(^-^)/本日の虎の先発は安藤組長です!初回にラミレス選手のツーランで2点を先制されるも組長は5回を3安打に抑える好投をみせてくれました(^-^)/っとなればその後は継投でヤクルトに追加点を許さず、徐々に試合の流れは猛虎ペースに!
6回と8回にボヘミアン葛城君の2打席連続タイムリーで同点として迎えた9回裏、無死満塁の場面でキン肉マン桜井君が見事にサヨナラヒットを決め、燕さんを3タテ(^-^)/

今夜の美味しいヒーローはキン肉マン桜井君とボヘミアン葛城君ですねo(^-^)oしかし開幕前は誰がこの二人のツーショットインタビューを予想したでしょうか!今年の猛虎は初お立ち台の選手が多い事が特徴ですね!上がって欲しいのは渡辺君と藤原君かな〜待ってるよ(*^-^)b
おっと話を戻します!

サヨナラタイムリーの桜井ファンの皆々様!今夜はボヘミアンに画像をお譲りくださいませm(_ _)m
イチロー二世と騒がれた葛城君は昨年は不本意なシーズンでした。やわらかなバッティングセンスは抜群です。岡田はんの目に止まり、今シーズンは代打として要所で技ありのバッティングを魅せてくれてます!好投の燕川島投手からの連続タイムリーはお見事の一言o(^-^)o
加油!林君に負けじと頑張ってくれなはれ(^-^)/
火の玉球児君4勝目おめでとう!

しかしまあキン肉マン桜井君は何気にやってくれる肝っ玉の良さは末おそろしいバッターでんなo(^-^)o
これで天才今岡先生が戻られたらどうなるんでしょうね〜o(^-^)o
猛虎はこれで4連勝!中日とのゲーム差は0.5となりました!今一番強いチームは間違いなく阪神タイガースです!このまま連勝街道まっしぐらといきまひょ(^O^)/

画像:葛城 育朗外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

桜井君葛城君と来たら、2軍から来た選手とは思えないほど
貫禄ありますね。
桜井君の丸太のような腕、頼もしいですね。「4番は任せた」
とアニキにいってもらえるように頑張って欲しいものです^^
| miltuchan | 2007/09/03 4:50 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/156465

トラックバック

 4連勝といきたいところですが、どうなりましょうか?  阪神先発、安藤は初回から青木にフォアボールを出し、ラミレスにライト2ランホームランを打たれて先取される。{/face_gaan/}{/face_gaan/}  ヤクルト先発は川島で、その裏は、赤星のセンターヒットのみ。
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/09/04 12:35 AM |
昨夜の葛城育郎選手のヒーローインタビュー聞きましたか?「自分は林選手ほどいい選手じゃありませんが」というフレーズには感動してしまいました。むちゃくちゃ控えめなあの発言にグーンと葛城選手への交換度がアップしてしまいました。昨日は2本もタイムリーを放って
| WinWin阪神タイガース | 2007/09/03 5:22 PM |
今日はGは勝っちゃいましたが、Dは負け。 今日勝つと遂にDに0.5ゲーム差で始まった試合であります。 先発はチョット予想していた安藤、1球の失投をラミレスにライトに運ばれて2点リードを許しちゃいました。 こちらは葛城の頑張りで2対2の同点で9回へ。 球
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/09/03 6:52 AM |
今日はGは勝っちゃいましたが、Dは負け。 今日勝つと遂にDに0.5ゲーム差で始まった試合であります。 先発はチョット予想していた安藤、1球の失投をラミレスにライトに運ばれて2点リードを許しちゃいました。 こちらは葛城の頑張りで2対2の同点で9回へ。 ..
| CherryBomb's blog | 2007/09/03 6:51 AM |
お久しぶりです。 たくスポです。 あっという間にもう9月。 プロ野球もいよいよ佳境です。 われらがタイガースは今日も勝って貯金9。 以前に書いたように8月終了時点で少なくとも貯金8あれば 9月の山場で勝負できる。 そのようになりました。 首位とのゲーム差
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/09/03 2:51 AM |
なんと、逆轉サヨナラでヤクルトを3タテ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/09/03 1:26 AM |
ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 1 | 3 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/03 12:28 AM |
ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 1 | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗36S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山(3勝11敗1S) セーブ 〔ヤクルト〕 川島、木田、高
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/03 12:28 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other