アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり93

2007.09.03 Monday


”横浜を突き放し浮上せよ”

明日からは甲子園球場でのベイさんとの三連戦。不肖頑張れ阪神タイガースはこのベイ戦を勝機とみて、なりふり構わず岡田はんには勝ちにいってもらいたい事を声を大に主張いたします。先発投手から中継ぎ〜JFK〜桧舞台桧山〜不死鳥濱ちゃんなどの代打陣などなど、このカードでベイさんを一気に突き放すチャンスがやってきましたo(^-^)o
しかし敵も必死です。つい先日首位巨人との乱打戦を制して勝ち越しを決めるなど、打戦は好調!ましてやクライマックスをかけて、明日からはエース三浦投手、寺原投手、工藤投手などの表ローテを当てての対戦が予想されます。

一方の兎さんと竜さんは首位攻防戦!どちらが勝とうが虎がベイさんに負けなければ両チームの尻尾を完全に捕まえたも同然ですo(^-^)o
そしてベイさんとのカードが終わると、東京ドームで兎さんとの直接対決!絶対に倒さねばならない内海投手との勝負が予想されます。

虎の投手陣は昨日までに安藤組長!髭武者下柳、足長ボギー、お杉、上園、能見、ダーウィンという先発陣でしたが、試合はすべて4失点以内に抑えている内容からみても、安定感が出てきてきています。
打戦は林君の故障が心配ですが、我等が桧舞台桧山君が調子を上げて、兄貴金本が敬遠されても、キン肉マン桜井君が日に日に打席で凄みを感じて、不死鳥濱ちゃんやボヘミアン葛城君プラス、高橋光君も代打争いに参戦!

今年は鳴尾浜で真っ黒に日焼けした縦縞戦士の甲子園初お立ち台が多いのも特徴であり、選手層の厚みが何より強さの秘密と言えるでしょう。

最後に、虎の絶対的な強さはやはりJFKです。そういう意味では彼等のお立ち台は少なすぎるのではと思います!小生の駄ブログ画像に載る回数も少ないですしねo(^-^)o

今夜はとりとめない投稿でまとまりがありませんことお詫びいたします。

画像:あと一球コールのオレンジシート


撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月29日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/156608

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other