アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/64勝52敗4分け

2007.09.06 Thursday


■2007/9/6 試合結果

対横浜 19回戦 甲子園

横|000 000 000|0
神|000 000 001x|1

勝:藤川5勝2敗37S
敗:マットホワイト0勝3敗0S
横:三浦-マットホワイト
神:杉山-久保田-藤川


――――――

”この勝運を絶対に逃がすな”

6連勝と波にのる猛虎o(^-^)o
関東地方の台風が別世界のような今夜の甲子園!虎の先発はお杉です。
そして負けられないベイさんは浜の番長三浦投手!いわゆるエースナンバー18番対決です。
今夜のお杉は変化球を低めに集めて打たせて取るピッチングで6回を5安打無失点に抑えます。

一方の猛虎打線は毎回安打もエース三浦投手の前に7回まで0点に抑えられます。0-0のまま迎えた9回裏、2番手マットホワイト投手を捉えて無死満塁とすると、ダンディーシーツ君がタイムリーを打ってサヨナラ勝利を決めました(^-^)/お見事7連勝!クライマックスシリーズ進出マジック19も点灯です!

今夜のヒーローはダンディーシーツ君!サヨナラヒットもさながら3回の超ファインプレーでベイさんの先制を防いだことが素晴らしい!
捕球したあとの丁寧な送球がまた素晴らしいですね。
明日からのいよいよ兎さんとの3連戦です。
只今7連勝と勢いにのる猛虎ですが、今夜もベイさんの守備の乱れに助けられました。この勝運を逃がさないためには、小生は今夜のヒーローダンディーの守備!つまり”丁寧”をテーマに明日からの首位攻防戦に望んでもらいたいですね。この”丁寧”が欠けるプレーから勝運を逃がします。

・丁寧にコーナーをつくピッチング
・丁寧な送球
・丁寧にランナーを進める
・丁寧な捕球
・丁寧な走塁
・丁寧なミートバッティング


これらを大切に確実なプレーで点を積み重ねて、先発投手が踏ん張り、JFKにつなげば、兎さんに適地三連勝も可能性十分です!
一気に首位奪回や!この勢いは誰にも止められまへんo(^-^)o


画像:アンディーシーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

今日はシーツ様様の日でした。

 >3回の超ファインプレー

あれが無かったら今日はどうなっていたかわかりませんね。
お杉勝ちがつかなくて残念でしたが、又次のチャンスに頑張ってくださいね。
| miltuchan | 2007/09/07 3:51 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/157026

トラックバック

 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え〜っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100?ぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死か
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/07 1:15 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/07 12:31 AM |
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 三浦、マット
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/07 12:30 AM |
投手戰の末に、アンディ、サヨナラ! 7連勝、貯金12!
| 仙丈亭日乘 | 2007/09/07 12:19 AM |
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行か
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/09/07 12:13 AM |
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行..
| CherryBomb's blog | 2007/09/07 12:13 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other