アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)67勝53敗4分け

2007.09.11 Tuesday


■2007/9/11 試合結果

対広島 21回戦 広島

神|000 000 000|0
広|300 050 10x|9

勝:長谷川2勝4敗0S
敗:能見4勝4敗0S
HR:栗原スリーラン22号
神:能見-渡辺-ダーウィン-橋本健
広:長谷川-林-佐竹-フェルナンデス

――――――

”9連戦の初戦は小休止”

10連勝と勢いにのる猛虎!

虎の先発はもっか3連勝中の必殺仕事人能見君ですo(^-^)o
初回に連続四球の後、栗原選手にスリーランを打たれて3点を先制される苦しい立ち上がり。
5回にも四球の後、連打を打たれて降板(^_^;)
出直しですね。
続く2番手ナックル渡辺君も抑えられず、この回打者一巡で5点
追加、8点差とされます。

猛虎打線は広島先発長谷川投手を攻略できず、結局0-9で完封負けを喫しました。

いやはや今夜は三塁を踏む事ができず、完敗でしたね。
昨日の猛虎かく勝てりにて投稿させていただきましたが、勝負球を見送られ、四球を選ばれて自滅という悪循環が出てしまった試合結果となりました。
巨人戦で初戦に7本のホームランを打たれたことも思えば、内容はさほど悪くないじゃないですかい。
審判の判定もちょいシビアーだったかな〜能見君ドンマイやでo(^-^)o

鯉さんに今季8勝12敗と負け越しが決定したのも残念やけど、今日はこれからの9連戦でJFKが登場して接戦で負けることの方が痛手と考えれば、彼等がゆっくり休養になったと前向きに考えていこうではありませんか。

鳥人鳥谷君!7試合連続ヒットはナイスバッティングo(^-^)oもうすぐ三割やで〜

迷うなキン肉マン桜井君!強引に引っ張るだけでなく、アウトコースの球は素直に右方向へ打てば、活路は必ず開けるぞ!
ただしインコースの球は強振あるのみ!君の剛打を期待してるぜo(^-^)o

ノッポの橋健先日のドームから復活の好投!伝家の宝刀消える魔球で2三振はナイスピッチング!

明日から仕切り直しですね〜!

画像:橋本 健太郎投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月5日

場所:フルキャストスタジアム宮城

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/157809

トラックバック

まだ試合は続いてますが、いずれどこかで負けなくてはいけないのですから、そういった意味で今日は意味のある負けではないでしょうか? JFKは肩を作ることもなく、完全休養。久保田、球児にとっては良い休みになったともいます。 これでもかって負けてますが、首位の
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/09/12 6:46 AM |
まだ試合は続いてますが、いずれどこかで負けなくてはいけないのですから、そういった意味で今日は意味のある負けではないでしょうか? JFKは肩を作ることもなく、完全休養。久保田、球児にとっては良い休みになったともいます。 これでもかって負けてますが、首..
| CherryBomb's blog | 2007/09/12 6:45 AM |
驚異的な読売戦3タテ、そして10連勝のあと 今季苦手とする広島、首位争いのライバル中日、再び読売と続く この9連戦こそが優勝への鍵だとたくスポは考えます。 そしてその大事な初戦。 負けたかぁ… 連勝はいつかは止まるものだけど今日は勝ってほしかったなぁ。
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/09/12 3:41 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 5 0 | 1 0 X | 9 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 長谷川(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(4勝4敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/12 1:23 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 5 0 | 1 0 X | 9 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 長谷川(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(4勝4敗0S) セーブ 〔阪神〕 能見、渡辺、ダーウィン
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/12 1:22 AM |
ああ、大敗。 これで連勝のプレッシャーはなくなつた。
| 仙丈亭日乘 | 2007/09/12 12:22 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other