アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)71勝57敗4分け

2007.09.19 Wednesday


■2007/9/19 試合結果

対巨人 24回戦 甲子園

巨|040 300 013|11
神|000 001 000|1

勝:内海13勝7敗0S
敗:ボーグルソン7勝5敗0S
HR:ゴンザレス満塁2号/高橋由スリーラン33号
巨:内海-西村-上原
神:ボーグルソン-ダーウィン-福原-橋本健

――――――

”伝統の一戦の厳粛さを魅せた巨人”

今シーズン最後の伝統の一戦直接対決!
虎の先発は足長ボギーです(^-^)/
しかし今夜は立ち上がりから制球が悪く、2回にゴンザレス選手に満塁ホームランを打たれ先制されます。
さらに4回には内海投手への危険球で退場したボギーに代わって、緊急登板のダーウィン君が高橋由選手にスリーランホームランを打たれて7点差。
猛虎打線は先発内海投手の前に13三振と奮わず、今季最後の巨人戦は黒星となりました(-o-;)

まあ今夜は完敗ですね。しかし冒頭申し上げましたが、巨人はもっか虎に6連敗中でありながら、意地を魅せて伝統の一戦に値する闘志を感じさせてくれましたね。
危険球を受けたエース内海投手の直後に高橋由選手のスリーランや、その後の今シーズン一といっても過言でない素晴らしいピッチングに敵ながら天晴れでした。ナイスファイト!
来季も伝統の一戦を観戦するのが楽しみです(^-^)/

まあ今夜は見せ場があまりなかった猛虎ナイン(^_^;)お久のミスターツーベースはキン肉マン桜井君の後に、貴殿が打点をあげれば負けない神話のダンディーシーツ様のタイムリーの一点のみ。さすがの神話もちと反撃が遅すぎやした。

明日はゆっくり休んで、明後日からまたまた9連戦で打ちまくってくれなはれo(^-^)o

足長ボギー!出直しや〜前回も巨人打線に5ホームランの被弾はちと重症(^_^;)竜さんと兎さんに相性がわるいとクライマックスに出番がなくなるで〜しっかり調整たのんますo(^-^)o

まあしかし、今年は内海投手にはやられましたね〜まだクライマックスが残ってます!不肖”頑張れ阪神タイガース☆”ジックリ攻略法を研究させていただきますので今暫くのご猶予を(ρ_-)o

画像:桜井 広大外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月13日

場所:グットウィルドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/158968

トラックバック

満塁ホームランに危険球、自責点6で4回もたず、ボロボロですね。 しかも危険球の相手が内海では開いた口がふさがりません。 こんな試合はJFKは勿論、渡辺、ダーウィン、江草、ハシケンも休ませて福原に後は投げさせてと思っていたら、岡田監督福原投げさせまし..
| CherryBomb's blog | 2007/09/20 5:55 AM |
満塁ホームランに危険球、自責点6で4回もたず、ボロボロですね。 しかも危険球の相手が内海では開いた口がふさがりません。 こんな試合はJFKは勿論、渡辺、ダーウィン、江草、ハシケンも休ませて福原に後は投げさせてと思っていたら、岡田監督福原投げさせましたね
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/09/20 5:55 AM |
今季の讀賣戰の最終戰。 Gを3タテして有終の美を飾らう!
| 仙丈亭日乘 | 2007/09/20 1:15 AM |
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2
| "記録" room / diary mode. | 2007/09/20 12:42 AM |
巨人 | 0 4 0 | 3 0 0 | 0 1 3 | 11 | H15/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(13勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝5敗0S) セーブ 〔巨人〕 内海、西村、
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/09/20 12:42 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other