アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて2

2007.10.05 Friday


”2007年ペナントレースを振り返る”

今年も高校生ドラフトから始まり、タイガースが指名権を得た未来の縦縞戦士の話題とともに、戦力外通告を受けて、縦縞ユニフォームに別れを告げる選手の風の便りも聞こえてくるようになりました。
キャンプ前半復活の兆しがあった三東君はアクシデントの印象もあって、残念ですね。
まだまだ若いんですから希望を捨てずに、どこかの球団でまた蘇って欲しいもんです。
そんな中、我等が桧舞台桧山君の来季現役続行決定のニュースは嬉しい限りですね!
クライマックスシリーズでも、代打の切り札としてここぞという一打を期待したいですな(^O^)/

さてさて今夜はこのお方にコメントを頂戴いたしました。

アナフレ猛虎会『応援団長☆』です。↓↓↓
野球のない夜はつまらないですねー。今年は開幕から最後の試合までずーっと健太郎不調・・・それって不調じゃなくて実力!?毎日毎日心配で、例年よりずっと真剣に試合観てたかも。広沢コーチとの相性が悪かったのかなー?右打者全滅でしたよね。
福ちゃん、安DOたち先発要員も全滅。CSはもうすっとばして、私の心はキャンプに飛んでます。
来年こそはスタートダッシュから一気にVゴール!といきたいです。
最終戦初登録、初打席三振の小宮山くん、来年は期待してますよん。
とりあえず、2007年はお疲れさまでした。
↑↑↑

有難うございます。まだまだCSをすっ飛ばすのは早いですよo(^-^)o
シリーズ出場権を手にして日ハムさんとの日本シリーズとなったら応援団長は寝る間もないほどフル回転ではo(^-^)o

終わり良ければすべてよし!健太郎君含めた右打者、右投手の復調に期待しようじゃありませんかo(^-^)o

いい夢みませうo(^-^)o

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:関本 健太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/161089

トラックバック

阪神タイガースの来期の戦力外通告選手が発表されました。三東洋、田村領平、水落暢明、大橋雅法の4選手。この中で知っているのは三東選手のみ。ちょいと昔、結構やっていたような気がしますが、知らぬ間にいなくなって戦力外。プロ野球とはなんと厳しい世界か。三東選
| WinWin阪神タイガース | 2007/10/07 11:58 AM |
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
| "記録" room / diary mode. | 2007/10/06 12:00 AM |
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/10/05 11:59 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other