アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて4

2007.10.07 Sunday


”2007’ペナントレースを振り返って”

今夜のコメントはアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられてfusaki☆』さんです↓↓↓

今シーズンは、岡田監督のコメントどおり山と谷が激しいシーズンでした。

背番号29番 虎のエースだった井川投手が夢を実現して・海を渡って・・・

さて 今年の虎のエースは福原さんか 安藤さんかと楽しみにしていました。

そしてそのエースたちを支える縁の下の力持ちは39歳・髭武者・下柳 剛であってほしいと。
だけど2007’は虎のエースは不在のままシーズンを終えて しまいました。
これがリーグ優勝に至らなかった経緯かな!と私は思っています。
髭武者は8月はひとつも白星を掴めませんでした。
だけどシーズン終わって10勝です。
39歳にして髭武者はまだまだ満足はしない男はんやと思いますけど私は頑張ったと思います。
本当にお疲れ様と労いたいです。
最後の10勝目を獲った試合に・髭武者はグローブを投げて吼えてました。
かなりバッシングを受けましたね。
でも私はその髭武者の熱い魂に惚れているから髭武者がなぜ?吼えるか?
そこにちゃんと意味を見出せるから・・・
誰が何を言おうと髭武者が投げ続けている限り私は応援するだけです。
その想いは髭武者の野球に対する姿勢が変わらない限り揺るぐことはありません。

できるなら来シーズンは、若虎投手にもっと頑張ってもらって長老・髭武者にはもう少し余裕を待たせてあげてほしい。
それが理想です。
セ・リーグ 覇者 にはなれなかったけど今年から始まるクライマックスシリーズに向けてきっとまた髭武者も生を吐いて頑張ってくれると信じてます。
虎戦士達にたくさんの想いがありますが一人一人を書いていくと終わりがこない様な気がするので^^
やっぱり私のいっとう好きな下柳 剛投手のことを書かせていただきましたm(_)m

最後に私の中の今年の虎・MVPは久保田投手に・・・ルーキー・MVPは上園投手に・・・

さあ名古屋ドームで待つドラゴンズを倒して東京ドームに乗り込みましょ・・・
あい らぶ  たいがーす

あい らぶ  髭武者
↑↑↑

有難うございます。下ちゃんは巨人と中日に相性がいいので、必ずや勝ってくれますね(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられてfusaki☆』

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月13日

場所:グットウィルドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/161287

トラックバック

今シーズンも
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/10/07 11:18 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other