アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年阪神タイガース名場面

2007.10.17 Wednesday


”貴方が選んだ今年一番印象に残った名勝負”

07年の戦い終わって同志皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』今年の阪神タイガースの一番印象にのこった名勝負名場面を同志の方々に伺いましたところ、たくさんのコメントを頂戴しております。
本当にありがとうございます。皆々様のコメントあっての小生の駄ブロクであります。あらためて御礼申し上げます。

今夜は携帯サイトau one GREEの虎党『はる...☆』さんからのコメントをご紹介いたします。↓↓↓
おはようございます。でも去年に引き続き、最後までペナントレースが楽しめました。クライマックスシリーズというおまけもついてたし(^。^)

名勝負とか名場面ではないのですが、最後2週間ほど首位にたっていた頃の“JFK”が今年は最も印象的でした。特に藤川が・・・・
連戦・連投で本当にくたくただったと思います。実際、顔がどんどん疲れていってましたが、あれだけの頑張りを見せてくれて(^_-)
「守護神」と呼ぶにふさわしい投手たちだなぁって感動しました。頼もしかったです。

今年は日本シリーズの挑戦権を逃しましたが、勝っても負けても、阪神タイガースが大好きです。

これからもよろしくお願いします。
↑↑↑

ありがとうございます。やはり球児君が今年のタイガース最優秀選手ですかね〜!ジェフもメジャーから狙われてますが、来季も縦縞に袖を通してくれると信じてます(^O^)/
タフネス剛球久保田君は来季は先発に転向するような勢いですね。球児君のあの記録を10試合も伸ばしての90試合の登板。この数字はそう簡単には破られないのでは!
もし優勝していたらMVPは久保田君になっていたという識者の意見もかなり多かったようです。

とにかく今年も無敵のJFK万歳!

リポーター:au one GREE虎党『はる...☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年9月9日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/162457

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other