アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007年阪神タイガース名勝負

2007.10.19 Friday


”貴方が選んだ今年一番印象に残った名勝負”

本日兄貴金本が19日に「左ひざ内側半月板部分切除手術」を受け
て成功したことを球団が発表いたしました。

兄貴は球団を通じて「来季を万全で迎えるためにも手術に踏み切りました。今は無事に手術が終わってホッとしています」とコメントしてくれた模様です。
本人以上に我等虎党の方がホットしましたね(*^_^*)

7月に判明した半月板損傷をおして公式戦、クライマックスシリーズと全試合にフル出場し、チームの主砲としてナインを引っ張ってきた鉄人!
リハビリから調整トレーニングが順調に進めば、来季開幕に間に合うスケジュールが組まれているそうです。

今シーズンはこの怪我の影響もあり、2000本安打、400本塁打のダブル達成ができなかったことは、我等ファン以上に当の本人が一番悔しがっているに違いありません。
9月後半は打席に立つ兄貴の表情は心なしか険しく見えたのは小生だけではないのでは。

来季も不動の四番打者としてバッターボックスとレフトフィルダーにたち続けてくれることでしょうo(^-^)o
1日も早い完治を祈ります。

さて、今夜は携帯サイトau one GREEから埼玉県の虎党『ひぃちゃん〜☆』さんよりコメントを頂戴いたしました。↓↓↓
どうもお久しぶりです。ひいです。う〜ん今年は、惜しかった(泣く)長島さんの奥様の死は、かなり巨人軍にとってかなりの勝たなきゃいけないプラスになったな〜と思うなぁーでもうちら阪神ファンは、どんな状況でも最後まで目をそらさず応援する所がうちら阪神ファンだぁ〜(笑)ドラフト会議も・・・う〜んまぁまぁ来年も虎魂爆裂させま〜す。↑↑↑

ありがとうございますm(_ _)m
今日竜さんにクライマックスで連敗した兎さんもいよいよ正念場ですね。



リポーター:au one GREE虎党『ひぃちゃん〜☆』

画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ


コメント

CS早いこと負けたおかげで兄貴の手術が早くできてリハビリも早いうちにできますね。物は考えようで
アニキにとって早いうちの手術でよかったと思います。
来年にかけましょう!!
| miltuchan | 2007/10/20 4:30 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/162683

トラックバック

★金本、左ひざの手術成功!「来季も元気な姿お見せしたい」 ★広島・新井、FA権行使は30日までに方向性決定 ★球児、CSのウップンは星野ジャパンで晴らすぞ! ★来季の先発まかした!杉山&能見が好投…フェニックスリーグ ★片岡氏に打撃コーチ就任要請
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/10/20 6:09 AM |
★金本、左ひざの手術成功!「来季も元気な姿お見せしたい」 ★広島・新井、FA権行使は30日までに方向性決定 ★球児、CSのウップンは星野ジャパンで晴らすぞ! ★来季の先発まかした!杉山&能見が好投…フェニックスリーグ ★片岡氏に打撃コーチ就任要請
| "記録" room / diary mode. | 2007/10/20 6:08 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other