アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年阪神タイガース名勝負

2007.10.21 Sunday


”貴方が選んだ今年一番印象に残った名勝負”

今夜は携帯(SNS)au one GREE虎党の『あ〜ちゃん☆』さんのコメントを紹介いたします。
↓↓↓
こんにちはぁ☆ほんまに残念でしたが私も来年に向けてがんばりたいと思います!

心に残った試合はほんとタイガースの試合はどれも大好きですが、やっぱリンチャンファンの私にはサヨナラホームランのあの試合ですかね!(^^)!あのリンチャンと選手の顔は今でも印象に残ってます(*^_^*)来年も応援頑張ります。↑↑↑
ありがとうございます!
この試合は6月10日のソフトバンク戦でしたね〜あの天敵杉内投手に9回まで1対0に抑えられて完封負け寸前の試合でしたo(^-^)o
むかえた9回の裏、先頭バッター鳥人鳥谷君がツーベース!熊のプーさん浅井君がキッチリ三塁に送り、影武者野口君が犠飛でこの回わずか4球で同点に追いつき、天敵をマウンドから引きずり降ろします。
そして10回の裏にドラマが待ってましたね〜斬り込み健太郎君があわやサヨナラというツーベースを放つと、この日三番に入った林君!二球目を振り抜いた打球はプロ入り初のサヨナラヒットとなるサヨナラホームランが飛び出しました(^O^)/

祖国の英雄であられる王貞治監督の前で打った最高のホームラン!

この日の解説だった真弓氏も絶賛は”チームの危機を救った一打”との言葉が印象的でした。

この試合は途中雨で試合が一時間以上も中断。デーゲームでなければ降雨コールドとなっていたかもしれません。集中力を切らさず、猛虎打線を抑え続けた杉内投手も天晴れ!

お立ち台で質問の意味がわからず聞き直す林君のヒーローインタビューは今年の甲子園名物の仲間入りにもなりました(^O^)/

9月後半まさかの8連敗を喫した虎の危機を救ったのも林君の勝ち越しホームランでしたね(^O^)/

来季はクリーンナップとしてフル出場して打ちまくってもらいたいもんです。

頼むで加油!林威助o(^-^)o

リポーター:携帯(SNS)au one GREE虎党『あ〜ちゃん☆』

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/162909

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other