アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎かく勝てり110

2007.11.25 Sunday


”来季の補強から目が離せない”

連日報道されるタイガースの来季の補強のニュースから目が離せない!
JFKの一角のピョン吉ジェフ君は60試合に登板し、防御率0・96。最高の成績を挙げシーズン終了直後の10月中旬に早々と残留が決定!契約更新が決まった。

来日1年目で今季7勝を挙げた足長ボギー君は去就が定まっていませんでしたが、残留の方向で11月中にも正式に通達される見通しになったとか。
また、中継ぎを中心に活躍したダーウィン君も残留が濃厚と急展開の方向になりそうですね。
そして野手の助っ人補強に関しては、広島から新井内野手が確定(^-^)/

そして最後はFAで獲得表明している中日福留選手の動向によって、大きく変ってくるはずです。現時点ではクリーンアップを打てる外国人外野手をリストアップして、調査を継続。福留選手獲得が失敗に終わればスラッガー獲りに方針転換することが予想されます。

さて今夜はすかさずそんな来季のオーダー予想を早速コメントしていただきました。アナフレ猛虎会初登場は『桧山を信じろ!☆』さんですo(^-^)o↓↓↓

2008年タイガースカレンダーをを購入しました。そちらは購入しましたか? 中身を見たら濱中が載ってました。
ここで私的に来年の戦力分析しました。

一番 8 赤星
二番 6 鳥谷
三番 7 金本
四番 5 新井
五番 3 新外国人
六番 9 林 (桜井)
七番 2 矢野
八番 4 関本 (藤本)
九番 1 投手

と言う所です。新外国人は西武のカブレラか大リーグのマリナーズのセクソンを入れて欲しい所です。
後、投手陣は久保田と江草を先発転向して、大リーグの大家を入れて欲しい所です。
と言った所でどうですか?↑↑↑

有難うございます。早速新井選手を四番にして、福留選手は構想外で新外国人をクリーンナップに添えるところなんか流石ですね〜o(^-^)o
またコメント宜しくお願いいたします。

リポーター:アナフレ猛虎会『桧山を信じろ!☆』

画像:2008年阪神タイガースカレンダー

撮影:アナフレ猛虎会『桧山を信じろ!☆』

撮影日:07年11月25日

場所:虎キチの部屋

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/166492

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other