アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

さらば不死鳥濱中!

2007.11.26 Monday


”三たび蘇れ!不死鳥伝説”

本日、阪神タイガースとオリックス・バファローズとの間で濱中治選手と吉野誠選手(30)の2選手と、平野恵一選手(28)、阿部健太選手(23)の2選手での交換トレードが成立しました。

覚悟はしていたものの、あまりに突然で言葉もありませんね。

以下公式サイトからです。↓↓↓

■濱中選手のコメント
「タイガースファンの皆さんには温かいご声援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。とにかくオリックスでは心機一転、頑張ります。引き続き濱中治を応援してください。」

■吉野選手のコメント
「タイガース在籍中はファンの皆さんに多大なご声援頂き、ありがとうございました。オリックスでは気持ちを新たに切り替え、阪神と交流戦で対戦できるように頑張りたいと思います。」↑↑↑

突然のニュースに今夜のコメントはアナフレ猛虎会『応援団長☆』です。↓↓↓
浜チャン(T_T)/~
こんにちわ♪とうとう浜チャンがオリックスに決まりましたね。吉野も・・・。淋しいですね〜。阿部健太は若いからいいけど平野なんてねー。これで5番は新井ですね。

沖縄キャンプまでの間は日ハムのイベント探して行きたいと思ってます。今狙っているのが坪井のトークショーです。抽選に当たればですが。健太郎とハワイに行って帰ってきてすぐのトークショーなので、ハワイでの様子が聞けたらいいなーと思ってます。↑↑↑

有難うございます。来春も応援団長のフットワークの軽さは健在ですな(*^-^)b
さて、今季の濱ちゃんメモですが、開幕から約1カ月後の4月23日に出場選手登録を抹消。
同22日の巨人戦で右肩に痛みを訴え精密検査。
結果「右後背筋肉離れ」と診断。

交流戦スタートの5月22日ソフトバンク戦から1軍に復帰も、6月7日に再び登録抹消。
ケガの影響もあったが、この日を含めて80打数14安打の打率1割7分5厘。極度の不振で林君や桜井君の台頭に遅れをとっていましたね。

しかし我ら虎党は彼が必ずやオリックスで羽ばたいてくれると信じてます!

三度目の不死鳥伝説を(^O^)/

吉野君も頑張れ!

リポーター:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

画像:濱中 おさむ外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/166595

トラックバック

とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで応援し続けます。オリックスの試合も観に行くと思います
| "記録" room / diary mode. | 2007/11/27 6:40 AM |
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化?
| "記録" room / diary mode. | 2007/11/27 6:40 AM |
とうとう濱ちゃん自身の口からオリックスへの移籍の報告が有りました。(TДT) 今は何も考えられません。 このブログもどうしようか、今後どうしようかもまだ分かりません。取りあえず、このブログタイトルは少々手を加えました。 ただ、濱ちゃんの事は当然、死ぬまで
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2007/11/27 12:35 AM |
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化? ■今日のmode-id@管理者
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2007/11/27 12:34 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other