アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり114

2007.12.01 Saturday


”頑張れ吉野桜(^O^)/”

背番号47吉野 誠投手
7試合 0勝 0敗 0S 防御率7.36
完投0 投球回3 2/3 奪三振0 自責点3

先月26日に衝撃的なトレードの発表がありました。我等が不死鳥濱ちゃんが遂にトレードで縦縞を脱ぎます。そして今夜はその不死鳥とともに縦縞を脱いで、新たな挑戦をする男!吉野誠投手ですo(^-^)o
あらためて公式サイトに掲載された吉野君のコメントです↓↓↓
■吉野選手のコメント
「タイガース在籍中はファンの皆さんに多大なご声援頂き、ありがとうございました。オリックスでは気持ちを新たに切り替え、阪神と交流戦で対戦できるように頑張りたいと思います。」↑↑↑

今年のオープン戦で彼のピッチングを見ることができました。貴重な左のサイドスロー投手として活躍が期待されましたが、猛虎の中継ぎ投手陣はハイレベルですからね!実績のある渡辺君と江草君とダーウィン君がシーズンをとうしてベンチ入り!結果を残したダーウィン君ですら来季は縦縞をおわれます。今年30才となった吉野君にとっては、いい意味で最後の挑戦となる戦いの舞台の申し分ないトレードという演出になったのではないでしょうかo(^-^)o

2003年の日本シリーズでもっとも輝いていた吉野君!当時投げた金澤君や伊良部君、そして井川君、ムーア君リガン君もタイガースを去り、今や残っているのは安藤組長とピョン吉ジェフ君、そして髭武者下ちゃんだけですね〜もうずっと昔のような気もします。

さて吉野君!パリーグに行って頑張れよ〜(^O^)
当時巨人の松井選手キラーと呼ばれた遠山投手(現ファーム育成コーチ)のように左打者の膝元をえぐるようなシュートボールや、外に逃げるスライダーに磨きをかけて、再び蘇ってもらいたいもんですね!

今年の交流戦はフルキャストスタジアムでの君の勇姿を終電の為見そびれました(*_*)
来年こそ、浜ちゃんと一緒に交流戦で逢おうぜいo(^-^)o

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:吉野 誠投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/167130

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other