アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おめでとう星野ジャパン!

2007.12.03 Monday


”勝負の流れを変えた集中力に学ぶ”


星野ジャパンの五輪出場が決定しました。こころから喜びあいたいですね!おめでとう(^O^)/

アジア予選08年北京五輪出場権を懸けた野球のアジア選手権最終日は、本日も台湾の台中市洲際野球場で決勝リーグ2試合を行い、日本は10-2で台湾に快勝した。日本は通算3戦全勝で3大会連続16度目の優勝を決め、正式競技となった92年のバルセロナ大会から5大会連続の五輪出場を決めました。

早速の喜びのコメントを頂戴いたしましたo(^-^)o
アナフレ猛虎会『加油!林 威助☆』さんです↓↓↓
”祝”北京五輪出場(^O^)/7回に逆転したのを見ましたよo(^-^)o林ちゃんが台湾チームでプレイしてたら複雑な気分やったね〜o(^-^)o↑↑↑

続いて『桧山を信じろ!☆』さんです↓↓↓
祝、星野JAPAN 北京五輪出場!

星野ジャパン、ようやった。次は北京で金メダル取りや! この大会は本当にしんどかった。
↑↑↑

ありがとうございますm(_ _)m

今夜も小生しっかりテレビに釘付けでした。
冒頭申し上げましたが、やはり今夜最大のプレーは7回の大村(サブロー)選手のスクイズですね〜あの場面での完璧なスクイズを決めた集中力!キャプテン宮本選手の走塁!勇気ある采配!このプレーで完全に台湾チームの投手陣の集中力を断ち切りました。

そして8回!お待たせいたしました。我等が火の玉球児君登場(^O^)/
しっかり三者凡退で抑えてくれました(^-^)/

小生は加油!林君とのガチンコ対決を見たかったな〜と思ったのは贅沢でしょうかね(*^-^)b
でもとうの林君は肩の手術は回避できそうで、来年の最終予選には出場するかも?

北京の世界の舞台で火の玉球児君と加油!林君のガチンコ対決なんて想像しただけで痺れませんか〜皆々様o(^-^)o

いずれにしても!オリンピック出場おめでとうございます。

リポーター:アナフレ猛虎会『加油!林 威助☆』&『桧山を信じろ!☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年4月7日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/167372

トラックバック

(アジア予選3連勝で北京五輪出場を決め、日本ナインに胴上げされる星野監督=3日、台中の洲際野球場(共同)) 北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権は3日、台中(台湾)の洲
| 女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースやねん | 2007/12/04 9:45 PM |
昨日の川上・岩瀬両投手にもしびれましたが、今日の宮本・サブローもシブかったです。しかし新井選手は日本の4番でFA問題で騒がれていたのに、結果を残すのはさすがです。来年阪神にきてくれるので、ほんとに楽しみですね。星野監督のコメントはいつも熱いです。北京オ
| ブログアフィリエイトで時給が30倍! | 2007/12/04 3:37 AM |
日本 | 1 0 0 | 0 0 0 | 6 0 3 |10 ------------------------------------- 台湾 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2
| "記録" room / diary mode. | 2007/12/04 12:37 AM |
日本 | 1 0 0 | 0 0 0 | 6 0 3 |10 ------------------------------------- 台湾 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 勝:ダルビッシュ 負:陽建福 S: 日本:ダルビッシュ、藤川、上原 ▽本塁打:新井1号 台湾:陽建福、耿伯軒、倪福徳、曹錦輝 ▽本塁打:陳
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2007/12/04 12:36 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other