アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり131

2007.12.27 Thursday



”影の最優秀新人賞は君だ!”

背番号25渡辺 亮投手

53試合 1勝 1敗 0S 防御率2.47
完投0 投球回58 1/3 奪三振52 自責点16

先日の駄投稿にて中継ぎ投手の待遇をこぼしましたが、これは球団に限らず球界への進言でもあります。
小生はこの男も新人賞争いに入るべきだと主張します。今夜の猛虎虎かく勝てりは、ナックル渡辺亮投手ですo(^-^)o

07年4月22日プロ初の1軍昇格を果たすと、同日の巨人戦でプロ初登板。
シーズン当初は敗戦処理での登板が中心でしたが、安定した投球を披露し、登板を重ねるたびにベンチの信頼を勝ち取っていきました(^-^)/同じリリーフ右腕のノッポの橋健が腰痛で離脱後は、先発投手とJFKを繋ぐ場面での起用が増え、8月6日の広島戦で1点ビハインドの7回裏に登板!1イニングを無失点に抑えると8回表に味方が逆転し、嬉しいプロ初勝利を挙げました(^-^)/

春季キュンプで魔球であるナックルボールを披露!捕手が捕れないため専用ミットまで特注などと春先から話題を独占!
我等虎党もどんな球を投げるの興味津々でしたが、マウンドに上がった彼をみた第一印象は誰しもがその小柄な体格にびっくりしたもんですね!しかし、いざ投げ始めたら早いストレートをグイグイ投げ込む強気なピッチング!マウンド狭しと小さな体ながら豪快な投げっぷりがまたいいじゃないですか(^O^)/

新勝利の方程式WJFKの誕生とも囁かれました(^-^)/

契約更改も2.5倍増で1発サイン。来季も2年連続50試合登板を目指します。

そして昨日、さらに嬉しい結婚の発表が公式サイトに掲載されてました。心よりお祝い申し上げます(^O^)/
生涯の伴侶をもうけて幸せいっぱいの25歳の若虎は、今オフに入団した新井貴浩選手に背番号25を譲り、新たな背番号を12で心機一転で迎える3年目のシーズンでさらなる大ブレークを誓います(^-^)/


画像:渡辺 亮投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年9月9日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/169561

トラックバック

会社帰って、いい加減年賀状かかないとやばいなと ねずみに色塗って、一言書いて、、、、やっと終了[:楽しい:] 殆どの人が1年会わず、年賀状だけのつきあいって感じだなぁ・・・。 年々、結婚して初めての新年、子供が出来たよ、の写真つき年賀状が 増える。 結婚
| Open Ree's heart | 2007/12/29 12:12 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other