アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり132

2007.12.28 Friday


”この男にはもう何も言うことはない”

背番号24桧山 進次郎外野手
85試合 率.191 13打点 3本
打数89 安打17 四死球16 盗塁1


小生はこの男の悲壮感溢れる顔を見たことがない。常に全力プレーでファンに笑顔を絶やさない男の背中を、又来年も応援できる事に、我ら虎党は最高に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。今夜の猛虎かく勝てりは、もう何も言うことはありません!桧舞台こと桧山進次郎外野手ですo(^-^)o

07年は5月4日に一軍に合流。8月21日のヤクルト戦では忘れられない夜になりました!自身初の代打満塁ホームランを放ってくれました。

今年の数字からみれば減棒はいたしかたありませんが、小生は彼見たさに球場に駆けつけるファンの数は、背番号24番の応援ユニフォームを纏ったスタンドを見れば一目瞭然!成績以上に、彼の球団への宣伝料としての貢献度を考慮すべきではないでしょうかo(^-^)o
来春の春季キュンプでも、また何事もなかったように、いつもの笑顔で全力プレーを魅せてくれるに違いありませんo(^-^)o


♪この一打にかけろ〜気合いで振りぬけよ〜誰もお前をとめられぬ、桧山よ突っ走れ〜♪

かっ飛ばせば〜桧山(^O^)/



引用文献:阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ

画像:桧山 進次郎外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/169703

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other