アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり133

2007.12.29 Saturday


”火の玉が世界の舞台に羽ばたく”

背番号22藤川 球児投手
71試合 5勝 5敗 46S 防御率1.63完投0 投球回83 奪三振115 自責点15


先日、我ら虎党にとっては遂にというニュースが突如舞い込みました!
”来オフのメジャー移籍を直訴”
もしかしたら?そろそろ彼自身の口から……そんな予感もありましたね。
今夜の猛虎かく勝てりは、火の玉藤川 球児投手です(^O^)/

契約更改交渉での席上、金額よりも真っ先に米大リーグ行きを希望した球児君!”今のストレートが投げれるうちに、頂点の世界各国の打者にどれだけ通用するか試したい”と胸中を明かしてくれました。当然チームにとって大事な戦力ですから簡単に認められないことはわかりきった事でね。ポスティングシステムを利用した移籍を即座に却下されても当然でしょう。

ただ小生は正直に彼の胸中を明かしてくれたことがとても嬉しかったですね!
我ら虎党は本当に幸せです。彼のような無敵のストレートに魅了させて貰える時代に応援させてくれる事に感謝します!
たとえ将来メジャーに行っても、あの無敵の火の玉ストレート伝説をメジャーリーグの歴史に刻み込んでもらいたいですね(^-^)/
今年は小生最高の試合を生観戦させていただきました。
駄ブログを振り返ります↓↓↓
”死闘を演じた両チームに天晴れ”

首位攻防の第3戦、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』東京ドームレフトスタンドに行ってまいりました(^-^)/
いやはや今夜の試合は物凄い死闘となり、小生猛虎の試合を近年何度も生観戦してまいりましたが、試合開始から終了まで5時間、席から一度も離れられませんでした。
こんな事初めてであります。
両チームの打つべく人が打ち壮絶な点の取り合いになりました。7対7で延長に突入した試合は、抑えの上原投手から鳥人鳥谷君がタイムリースリーベースヒットで勝ち越し、続く藤原君にも嬉しいタイムリーが出ます。最後は火の玉球児君が抑えてこのカード3タテ、タイガースは10連勝を飾りました。↑↑↑
この試合は今まで何度となく投稿させていただきました07年の最高試合は、もちろん最後は”気力一瞬”火の玉ストレートで三振ゲームセット(^O^)/
球児君の最高のガッツポーズは小生DVDに永久保存ですo(^-^)o

来季もこんな名勝負の生き証人になりたく、これだからタイガースファンはこたえられまへん!サイコー!(^O^)/

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/169777

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other