アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アナフレ猛虎会ニュース

2008.01.13 Sunday


”桧山を信じろ!さんがサイン会でツーショット”

快晴の日曜日は猛虎ナインにとっては最高の自主トレ日和になりましたo(^-^)oそれぞれの自分の課題に取り組んで、万全な体調でキャンプに突入してもらいたいものです。

さて、いよいよ08年の縦縞ルーキー達の合同自主トレがスタートしました(^-^)/

未来の大器を自らの目で確認する指揮官の主義は今年も健在です!早速岡田はんが鳴尾浜に視察に訪れました!まだ今日は顔見せやし緊張もしてるやろ〜と気遣いまで見せるも、キャンプに関しては今のところ、新人よりも“頑張らなあかんヤツ”が多いからなと、力を把握している選手や中堅どころの選手を中心に、沖縄に連れて行くような方針をポツリポツリo(^-^)o
春季キャンプの参加者振り分けをこれから首脳陣で組立てるんですかね〜楽しみです!
アナフレ猛虎会の皆々様はどのルーキーにご注目ですか?

さて本日はアナフレ猛虎会の同志『桧山を信じろ!☆』さんからのニュースをご紹介いたします!↓↓↓
中西太氏に会いました
お疲れ様です。今日、中西太さんのサイン会に行って「西鉄ライオンズ最強の哲学」の本を購入してサインを貰いました。2ショットを送りますのでお願いします。↑↑↑
有難うございます。”中西さんを見たら、思ったよりいい人でした”というユーモア溢れるリポートもいただきましたのでご紹介させていただきましたm(_ _)m
今年も中西道場に弟子入り志願者が出るのでしょうかo(^-^)o

新井君は兄貴金本に先んじて護摩行に入ったようですね!兄貴も後日合流予定!

鳥谷君は井口選手と沖縄へ!今年こそ三割20本塁打に挑戦です。


モンキーは秀太君と兄弟のように仲良しのオリックス浜中選手と徳島へ!

手術後母国台湾でリハビリ中だった加油!林君も鳴尾浜に帰ってきました。

なにやら賢太郎君は名前を改名したと思いきや、格闘技を自主トレに取り入れて、今季は斬り込み隊長ならぬ、”秒殺隊長”に変身?

明日も様々な個性溢れる自主トレニュースで楽しませてくれることでしょう

リポーター:アナフレ猛虎会『桧山を信じろ!☆』

画像:中西 太氏とツーショット

撮影日:07年1月13日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ



コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/171247

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other