アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり146

2008.01.17 Thursday


”有難うアンディー!君のプレーを虎党は決して忘れない”

背番号4アンディー・シーツ内野手
132試合 率.243 54打点 9本
打数498 安打121 四死球35 盗塁0

あのダンディーな背番号4番の縦縞ユニフォーム姿をもう見ることはないと思うと、断腸の思いにかられます。

今夜の猛虎かく勝てりは、有難うダンディー!アンディー・シーツ内野手です。

昨シーズン限りでタイガースを去り、引退するとの報道もありました。本当に残念ではありますが、実力の世界に生きる宿命ですね。

昨年の11月の駄ブログを振り返ります↓↓↓
「三井ゴールデン・グラブ賞」の表彰選手が発表され、今季限りで阪神を退団、現役引退が濃厚なダンディー君がセ・リーグの一塁手部門に選ばれました。
これで彼は3年連続の受賞です。今季は大事な場面でのエラーもありましたが、なかなか連続してとれるものではありませんね。名手としての地位を不動にしました。
しかし残念なことは、球団はすでにダンディーと来季契約を結ばない方針であり、ダンディー自身も現役への意欲は薄れ、気持ちは引退に傾いているとか…
最後に自慢の守備で花道を飾り、ユニフォームを脱ぐことになりそうですね。

ほんまに残念ですがこれがプロの世界の厳しさです。しかし彼のプレーはタイガース内野手陣に多大な影響を与えたことでしょうo(^-^)o
↑↑↑

3年連続ゴールデングラブ賞を獲得することは並大抵のことではありません!
彼の堅守でどれほどたくさんの投手が助けられ、試合の流れを呼び戻したか!

そして小生は打席上で時折魅せてくれた、相手投手の挑発ボールに対するダンディーの闘志満々の口撃シーンも好きでしたね!

有難うダンディー!そして再び指導者として貴殿に逢えることを期待してo(^-^)o


引用文:07年11月9日日記

画像:アンディー・シーツ内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/171632

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other