アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

春季キャンプの見所1

2008.01.25 Friday


”三塁ベース争いが熱い”

昨日春季キャンプ参加メンバーが正式発表されて、いよいよプロ野球シーズンモードにスイッチが入った感じですね!
久しぶりに猛虎ナインのユニフォーム姿をテレビからですが早く観たくてウズウズしておりますo(^-^)o

さて、今キャンプの見所と題して投稿させていただきます。

まずはなんといいましても、新井選手の加入ですね!四番の席は後日といたしまして、今夜は加熱している三塁手争いを投稿させていただきますo(^-^)o

”天才今岡君は三塁か控え!”

岡田はんが早速のハッパをかけましたねo(^-^)o
FA移籍した新井君とポジションを争う天才が退路を断たれました。
今岡君の一塁起用をキッパリと否定した指揮官。

新井君には一塁で出場する道もあるが、今岡君は三塁でレギュラーをつかめなければ自動的に控えになります。
頑固な岡田はんですからね〜もう今岡君は三塁を守れと言ってるようなもんですねo(^-^)o

まさにハイレベルな三塁とクリーンアップの一角を巡る争いになりそうです。

新井君には一塁の選択肢も残ることから斬り込み賢太郎、坂君など他の「三塁候補」、さらに結婚おめでとう(^O^)/ボヘミアン葛城君や新外国人ルー・フォード君、そして忘れちゃいまへん〜5月に実戦復帰する加油!林君ら当然「一塁候補」となって、まとめて今岡君のライバルになってくる構図になります(^-^)/

一塁林君、三塁新井君の布陣が組まれれば、ベンチに甘んじるしかありません!
新たにウエートトレーニングでパワーアップを図るなど変身に力を注ぎ、”挑戦者”としての意欲を魅せる天才今岡君o(^-^)o
03年に首位打者、05年は打点王と彼が打撃タイトルを獲得したシーズンと、虎のリーグ優勝が重なっているのは、もちろん、偶然ではありませんねo(^-^)o
間違いなく、彼の勝負感は凡人の域を超えております!
彼は胸に秘めた誠の闘志を炎と燃やしてくるに違いありませんo(^-^)o

画像:今岡 誠内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/172405

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other