アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

春季キャンプ前夜(^O^)/

2008.01.31 Thursday


”頼りになる助っ人達がやってきた”

アナフレ猛虎会の皆々様(^-^)/
大変ながらくお待たせいたしました。いよいよ明日からプロ野球のお正月です。大好きな猛虎ナインのユニフォーム姿をこれから毎日のように新聞やテレビでお目にかかれますね!おっお〜(〒_〒)涙

失礼いたしました。
さて今夜のキャンプの見所は助っ人です!

こればかりは蓋を開けなきゃわからないといわれる助っ人外人様!昨年は史上最高額の助っ人外人汗かきジャン君が、僅か一年限りで縦縞を脱ぐなんて…

今年も新たに縦縞の袖をとおす助っ人がいます。
早くも虎の救世主を名乗り出たアッチソン投手!メジャーでは主に中継ぎを務めていましたが、先発コンバートは大歓迎とか。なにやらあのマリナーズのイチロー選手と城島選手と同僚で、バッテリーを組んだこともある城島選手は、古巣ソフトバンクに推薦したほどのエピソードも聞こえてきます。
抜群の制球力には定評ありのアッチソン君!
1日も早く日本のバッターに慣れて、先発ローテに入って欲しいものです。

続いてはフォード君!
なにやらこの男は甲子園の外野フィールドを狭しと暴れまくる予感ですね。ハッスルプレーばかりをアピールするなにやら不思議な助っ人です。元スワローズのラミレス選手みたいに外野スタンドファンから愛され、ムードメーカーになる予感です。

さて最後はこの男!最強の助っ人が今年も元気に縦縞を着てピョンピョン跳ねてくれます(^-^)/アンディーが居なくなった今や、名実ともに助っ人達の親分は、今年も健在ですね〜!
60試合に登板して防御率0.96はまさに驚異的!
彼の球は左打者は打てません。
まさに最強の左キラーは今年もキャンプから暴れまくってくれるでしょう。

追伸:アナフレ猛虎会の皆々様
いつも夜分の勝手なメール大変恐れいります。m(_ _)m
誠に勝手ながら明日から投稿時間を夜半から翌朝に切り替えさせていただきますことを最後にご了承願います。理由は不思議とその日の晩の投稿か一眠りして夜が明けると投稿内容に悔いが残ること。
当日のナイターを生観戦してから自宅で投稿すると夜中になり、満足な画像が添付できないことなどです。

早速明朝より切り替えさせていただきます。

以上報告まで

画像:ジェフ・ウィリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年8月11日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/173035

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other