アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008年春季キャンプリポート12

2008.02.16 Saturday


”姉さん女房を怒らしちゃ〜あきまへん”

今年は沖縄は寒いようで!
第4クール2日目も気温15度の中、ランチ特打はフォード君。そして隣は宜野座は寒くとも、この男だけは熱いですo(^-^)o
矢野臨時コーチ兼捕手様々でございますo(^-^)o昨日鬼になって目的意識のない若手左腕の筒井君にカミナリを落とした矢野はんo(^-^)o
昨日のブルペンを観戦したファンの方は最高でしたねo(^-^)oあのダンディで冷静沈着なイメージの矢野はんが「鬼」へと変ぼうした姿を目の当たりにできて(*^-^)b

怪物ルーキー中田選手に不用意な1球を投じ「特大プロ初アーチ」を献上している筒井君!
目的意識のない投球を続ける姿に矢野はんが切れました(-o-;)
コーチや監督が叱るよりも、先輩選手が灸を据えるのが一番効き目があります!今年は兄貴金本が居ないキャンプのため、微妙に若虎達に気の緩みが生じていたのかもしれませんね。

若手投手陣の奮起を期待しましょうo(^-^)o

さて、サブグランドではお杉、ガンチャン岩田、渡辺君、正田君が走り込み!
ひたすらダッシュダッシュですo(^-^)o
走り方一つをみても、お杉の脚力は目を見張るものを感じます。恵まれた身体能力に、あとはメンタルな面だろうな…それとは反面に好調なのは髭武者下柳!よく足も上がっていていい球を気持ちよく投げてくれてます。

今夜の解説は73年振りに沖縄にやって来た320勝投手の小山正明氏o(^-^)o
今年のタイガースの浮き沈みを左右する存在にあげたのが天才今岡君です。ムッシュ吉田氏も全く同じ事を申しておりました。マスコットバットで気持ちよく快音を響かせます。

サブグランドでは鳥の囀りが聴こえる中での守備練習!やっぱりモンキーの守備は上手いo(^-^)o今シーズンも彼のファインプレーが試合の流れを変えてくれるに違いありませんo(^-^)o

今夜はこのへんでo(^-^)o

画像:矢野 輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

毎日、お疲れ様です。やはり矢野に怒られると性根がはいるでしょう。筒井はこれを肥やしにして欲しいです。
| tfoh | 2008/02/16 11:35 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/174448

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other