アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

春季キャンプを終えて

2008.03.01 Saturday


”残るはこの男の復活あるのみ”

1ヶ月に及ぶ長丁場のキャンプから帰った猛虎ナイン。本日は貴重な関西での休日に、久しぶりに家族団欒のひとときをおくれたのではないでしょうかo(^-^)o明日よりいよいよ京セラドームでのオープン戦です。

公式ブログを開くと、背番号三桁120番の田中君の記事が載ってました。
球団初の育成枠ルーキーは、紅白戦等で持ち味の打撃のアピールに成功o(^-^)oオープン戦にも出場チャンスがあり、もし好成績を残せば支配下選手も夢ではないとかo(^-^)oっとなれば大抜擢となりますね!まさにシンデレラボーイの挑戦です。

ある意味今年のキャンプは新鮮味あるメンバーが新しい息吹を吹き込んだそんなキャンプではなかったでしょうか。
22歳の若武者田中君の名前を覚えておきましょうや!今後の動向も楽しみですo(^-^)o

さて今キャンプでお目にかかれなかった選手といえばこの男o(^-^)o加油!林威助外野手です。
本日あの宮崎オーナーが鳴尾浜を電撃訪問した模様ですねo(^-^)o
林君の顔を見にわざわざ虎風荘まで出向かれたとかo(^-^)o
うれしかったでしょうな〜あの林君のなんとも言えない満面の笑顔が目に浮かんできます。
この日もキャッチボールなどのメニューで体を動かした林君!右肩は順調に回復しており、3月下旬にもティー打撃を再開する予定です。
戦列復帰目標は5月中旬を目標に、地道な我慢のリハビリが続きます。大変な大怪我をしたんだなと今更ながら彼の頑張りには頭が下がります。一日も早く。あの鋭いスイングから放たれる弾丸ライナーを魅せてもらいたいもんです。

今夜は不肖『頑張れ阪神タイガース☆』大阪出張のためと言いたいところですが、申し訳ありません大分出張のため、画像は後日更新させていただきますm(_ _)m

大阪で降りたかったな〜(*^_^*)

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:林 威助外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/175729

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other