アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アナフレ猛虎会リポート

2008.03.28 Friday


”目指すはV奪回日本一(^-^)/”

阪神タイガースは26日、兵庫・西宮神社で必勝祈願を行いました。
これには宮崎オーナーら球団フロント、岡田監督以下の首脳陣や選手らが参拝。1年間の無事と優勝を願いました。

キャプテン赤星君が力強く優勝宣言o(^-^)o
最後はみんなで笑って終われるようにしたいとと話してくれたようです!
またまた彼の楽しいコスチューム姿のビールかけをみたいですなo(^-^)o

さてさて今夜もアナフレ猛虎会の同志のレポートをご紹介いたします。『球君命☆』さんです↓↓↓
いつも本当に素晴らしい虎情報をありがとうございます。本当に打席どうなるのか不安ですよね(^_^;)
開幕したらやってくれるとは信じていますがやはり兄貴などは術後ですから心配も重なりますしね…

隊長!聞いて下さい!球児の46セーブのDVDが出たのご存じでしたか?喉からてがでるほど欲しかったんです☆でね、関西系列テレビの週刊タイガース瓦版っていう番組でプレゼントになってたから葉書が三枚あったのでだしたんです!そしたら見事に当たり昨日宅配で届いたのです!もぅびっくり?!まだ見てないですが信じられな〜いデス☆☆野球に関しては好い事ばかりですがなかなかそれ以外は私には春はないようですがo(^-^)o

開幕したらまた素敵な情報宜しくお願いしますね(*^□^*)↑↑↑
有難うございます。開幕前から当たり年ですね〜今年はまだまだ良いことが続くといいですねo(^-^)o

さて先日のメジャーとのオープン戦二試合では、見事に自らの仕上がりぶりを確かめるような投球を魅せてくれた球児君o(^-^)o今年は火の玉だけではなく、フォークボールにも磨きをかけて、バッタバッタと三振の山を築いてくれることでしょう!

彼こそ胴上げ投手になるに相応しい男ですな!


リポーター:アナフレ猛虎会『球君命☆』

画像:藤川 球児DVD

撮影:アナフレ猛虎会『球君命☆』

撮影日:08年3月26日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/178422

トラックバック

いよいよプロ野球、しかもセ・リーグ開幕ですね。 たくスポは正直、開幕モードにまだなってませーん。 いつの間にか「うわっ、はじまってる」ってかんじです。 今日の試合はかろうじて録画できてましたので観ました。 勝ってよかったぁ。 まだまだ頼りないところも
| (できれば日刊) たくスポ! | 2008/03/29 1:36 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other