アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり156

2008.04.08 Tuesday



”聖地甲子園で最高のメモリアルを演出せよ”

我等がアニキ金本が2000本安打にいよいよ王手をかけました。

そして戦いの舞台は本拠地・聖地甲子園球場に変わります(^-^)/
あと9本となった先月31日には、できれば甲子園で達成がいいと本音をもらしていた兄貴o(^-^)o偶然にも思いは実現しそうです!
そして鉄人の前に立ちはだかるは、球界のエース川上投手を中心としたディフェンディングチャンピオンの竜さん!相手にとって不足なし。役者は出揃いましたo(^-^)o

昨年のクライマックスシリーズでの連敗

一昨年のナゴヤでの連敗

何度も辛酸を味わってきた竜さんとの闘い!走塁力の違いや投手陣の力量などなど、とかく優勝を逃した猛虎と比較されてきました。
まずはニュー猛虎打線率いる主砲のバットと、ニュー猛虎打線らしいスピードを生かした打線の繋がりと、底上げされた先発投手陣プラス無敵のクローザーで竜到といきませうo(^-^)o

又甲子園での中日との開幕シリーズは、内野が改装されてから初となる公式戦です。もちろんスタンドは満員のタイガースファンで埋め尽くされ、あとは来るべき瞬間を待つばかり。開幕から好調を保ち続ける鉄人が、最高の舞台でカウントダウンに終止符を打ちますo(^-^)o

もう何も言うことはありません!皆で喜び合おうじゃありませんかo(^-^)o


画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年4月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/179883

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other