アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)9勝3敗

2008.04.12 Saturday


■2008/4/11 試合結果

対横浜 4回戦 横浜

神|010 000 000|1
横|001 001 00x|2

勝:三浦1勝1敗0S
S:マットホワイト0勝0敗2S
敗:安藤2勝1敗0S
神:安藤
横:三浦-マットホワイト

――――――

”アベック達成を浜で喜び合おう”

猛虎が浜にやってきましたo(^-^)o

虎の先発は開幕から連勝中の安藤組長!迎え撃つベイさんは浜の番長三浦投手と、両チーム屈指のエース対決となりました(^-^)/

猛虎打線は2回、PCオタクフォード君の犠飛で1点を先制(^-^)/
しかしベイさんも3回、仁志選手の投手強襲安打で同点に追いつきます!

さらにベイさんは6回、相川選手の適時打で1点を勝ち越すと、投げては浜の番長三浦投手は6回まで1失点と猛虎打線につけ入る隙を与えません!

このまま三浦投手が8回1失点と好投を続け、9回はマットホワイト投手で逃げ切られました(*^_^*)まあ今日は浜の番長が素晴らしいの一言といえますな!

Mr.Japan新井君が初回に中前打を放ち、通算1000本安打まであと1本とし、2000本安打に王手をかけている、鉄人も人の子金本兄貴分とまるで歩調を合わせるように記録達成にリーチをかけましたo(^-^)o
しかしほんまにこの師弟コンビはお仲が宜しいようでo(^-^)o明日はアベックホームランでダブル達成と行こうじゃありまへんか(^O^)/

安藤組長連勝ストップは残念(^_^;)ですが登板試合の勝ち負けを全部一人で背負ってこそエースの証(*^-^)b決して内容は悪くなかったぜい!ナイスファイト!
次回は猛虎打線が打ちまくってくれますよo(^-^)o



画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年3月16日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/180368

トラックバック

アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今日は安藤に乾杯しときます。...
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/12 8:15 AM |
アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 と言うか、三浦が良かったんでしょう。 あの人は天敵ですから、、、 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/12 8:14 AM |
アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今年の岡田監督、勝っているせいか、投手
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/12 8:14 AM |
★安藤、自身初の10Kも報われず…最下位ハマに虎痛〜い黒星 ★金本はよ打って〜!王手から15打席足踏み「打てる球なかった」 ★新井1000安打リーチも笑顔なし「安藤頑張ってたのに…」 ★エンジンかかってきた!?一矢報いたフォードが唯一の打点 ★ど
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 7:46 AM |
★安藤、自身初の10Kも報われず…最下位ハマに虎痛〜い黒星 ★金本はよ打って〜!王手から15打席足踏み「打てる球なかった」 ★新井1000安打リーチも笑顔なし「安藤頑張ってたのに…」 ★エンジンかかってきた!?一矢報いたフォードが唯一の打点 ★ど
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/12 7:46 AM |
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/12 7:45 AM |
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/12 7:45 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other