アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)雨天中止

2008.08.25 Monday


■2008/8/24 試合結果

対ヤクルト 17回戦 神宮

雨天中止


――――――

”無情の雨には降参”

本日の神宮決戦!
不肖『頑張れ阪神タイガース☆』猛虎戦士の顔を見に行ってまいりましたp(^^)q

球場に着くや否や、無情な雨がポタリ

天気予報は当たってまんな〜=^ェ^=

結果は試合開始まで遂に止まずに雨天順延決定!ショボショボ帰宅しました。

まあ今日のコンディションでは、選手が風邪でも拗らすことにでもなることを考えれば、まあいた仕方ありません。

さて今夜は星野ジャパンを応援に北京まで行ってました、アナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』さんからリポートを頂戴いたしました↓↓↓
今日、帰国しました。残念な結果でメダルが取れませんでしたが、よく頑張ったと言うところです。
準決勝の相手の韓国、三位決定戦の相手の米国、本当に強かった。↑↑↑

ありがとうございます。そしてお疲れ様でした(^o^)
またどこかの球場でお逢いできること楽しみにしてます(^o^)


さて画像は本日試合開始前の必死のバッチ!闘魂賢太郎君です(^o^)
ボヘミアン葛城君と代打の仏様高橋君に負けじとグッズを販売するとかとか(^o^)

後半戦の活躍が益々期待できそうですね(^o^)

まあ今夜の雨で順延になりましたが、追加日程で虎の雄姿が秋も深まった東京の夜空の下で観戦できることを楽しみにして(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『桧山を信じろ☆』

画像:関本賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年8月24日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/195417

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other