アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)67勝41敗1分け

2008.08.28 Thursday


■2008/8/27 試合結果

対中日 19回戦 甲子園

中|000 020 020|4
神|000 010 000|1

勝:小笠原8勝8敗0S
S:岩瀬3勝3敗28S
敗:ボーグルソン3勝4敗0S
中:小笠原-小林-浅尾-高橋-岩瀬
神:ボーグルソン-江草-アッチソン-久保田-渡辺

――――――


”同じ過ちを繰り返す壁を破れ”

虎の先発は足長ボギー(^o^)毎回のように前半は好投するも、勝利投手権を得れ中盤に捕まる悪い癖がなかなか拭いきれません。

竜さんは2回1死一、三塁、3回1死一、二塁の先制機をつかむがいずれも無得点。

竜先発の小笠原投手は3回まで打者9人で片付けるピッチングで猛虎打線を手玉にとります。

好投の足長ボギーは今夜も中盤に捕まってしまいました!
5回1死満塁から荒木選手の2点適時打であっさり先制されます。ヤッパリボギーは肩に力が入ってしまうのかなあ〜

猛虎打線はその裏、仏様高橋光君の適時二塁打で1点を返しましたが、竜さんは9回、岩瀬投手が登場!
連敗を2でストップしました。


7番一塁でスタメン出場した仏様高橋光信君ナイスバッティン(^o^)グ
5回無死二塁から左翼線に適時二塁打は可愛い愛娘さんのバースデータイムリー(^o^)
カッコよすぎるぜパパさん!

今夜もひたすら反省は先発の足長ボギー君!4回までは速球で押して無失点。5回、先頭小池選手に左翼線二塁打を浴びると谷繁選手には四球を与え、その後1死満塁にすると、荒木選手に速球をとらえられ、中前に2点適時打を許しました。
中盤に失点を重ねるいつものパターンで、岡田はんも首をかしげっぱなし〜ってとこっすね(^^;
黒星先行の今季4敗目はホンマに残念!

復活の猛虎の要矢野様ナイスバッティング!お久しぶりのマスクに猛虎投手陣の球威はいかがでしたか(^o^)

明日はは勝ってカード勝ち越しといきまひょ(^o^)


画像:高橋 光信内野手
 

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/195799

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other