アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)69勝46敗1分け

2008.09.06 Saturday



――――――
■2008/9/5 試合結果

対広島 18回戦 広島

神|200 000 010|3
広|401 000 10x|6

勝:篠田2勝2敗0S
S:永川4勝1敗29S
敗:下柳11勝5敗0S
HR:栗原ソロ18号
神:下柳-渡辺-久保田-能見
広:篠田-梅津-ブラウワー-永川

――――――

”ど偉い一発を期待する”

4連敗中と今日こそ連敗を止めたい猛虎!

初回、猛虎打線がカープ先発大卒ルーキー
の篠田投手に怒とうの5連打を浴びせ、人間鳥谷君が2点タイムリー!
今夜は幸先良く先制点を挙げます(^o^)

虎の先発は髭武者下柳君でしたが、2点をもらったその裏に先制返しの2点タイムリーで直ぐ様追いつかれた直後、不運なエラーの間に2点を与え初回にまさかの4失点。

ここからいつものように立て直したい髭武者でしたが、3回にもタイムリーを許し、さらにリードを3点に広げられます。

打線の援護を期待したいところでしたが、2回以降は立ち直った篠田投手を攻略することができず、またまた猛虎にわか雨打線となり得点が奪えません。

8回には相手のバッテリーミスで1点を返すも、その後のチャンスにあと1本が出ず万事休す。序盤の失点が最後まで響き、これで5連敗となりやした(^_^;)

連敗の渦中にありつつも、今シーズン初めて3番に入ったキン肉マン桜井君!

チャンスを広げるヒットを放ち調子は徐々に上向きですがおそすぎまっせ旦那様!もっと早く登場して〜な!

中継ぎマウンドに上がった牡丹餅渡辺君と仕事人能見君が無失点に抑えるナイスピッチング!

先発髭武者下柳様は4回5失点で降板はドンマイの12勝目はお預け。


これで5連敗となった猛虎!昨年と同様にこの時期は連敗をしましたね。皆クライマックスに向けて必死にくらいついてくる時期でもあり、相手チームをトコトン叩く気合いでいきまひょ!逃げ切ろうとするとゲームが消極的になり、打席でも迫力がなくなりまっせ!
広大君のど偉い一発に期待しませう(^o^)


画像:桜井広大外野手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/196809

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other