アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)70勝47敗1分け

2008.09.08 Monday


■2008/9/7 試合結果

対広島 20回戦 広島

神|000 001 100|2
広|000 023 00x|5

勝:前田健6勝2敗0S
S:永川4勝1敗30S
敗:金村暁0勝4敗0S
HR:高橋光ソロ3号
神:金村曉-渡辺-江草-能見
広:前田健-上野-永川

――――――

”この男の連敗も早急に止めよう”


連敗を5でストップさせ3連戦の勝ち越しを狙う虎の先発は移籍後初勝利を狙うエースの暁金村君です(^o^)

序盤から毎回ランナーを出す苦しいピッチングも、要所を抑えて得点を許さず、打線の援護を待ちます!

さて、エースの暁になんとか初勝利をプレゼントしたい猛虎打線でしたが、カープ先発前田健投手をこれまた打ち崩せず。

すると4回まで無失点のエースの暁君でしたが、5回にピンチを迎えるとアレックス選手と、石原選手にタイムリーを許し先制されてしまいます。

先制された直後の猛虎打線は6回、ヒットとエラーなどで無死満塁のチャンスを迎えて兄貴金本の内野ゴロの間に1点を返して反撃開始!

立ち直ったかに見えたエースの暁君でしたが、その裏エラーも絡んで2点を失いまたまたくやしい降板!

今日も移籍後初勝利とはなりませんでした。
猛虎打線は7回に仏様高橋光君に一発が飛び出しますが、前田健投手に7回2失点に抑えられ8回以降もリリーフ陣を打ち崩せず連勝とはなりませんでした。

とにかく一つ勝てばエースの暁君はポンポン勝ち星を重ねていくんじゃないかな〜と思うんやけどな〜早く彼の縦縞初勝利&初お立ち台を見たいもんでございます(^o^)

またまだ猛虎夏バテ打線は元気がないんかな〜タイムリー欠乏症を早期改善を!

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』この大事な時期に不覚にも遠方出張が入り、携帯サイトからの観戦であります。画像は後日掲載とさせていただきますm(__)m


明後日からは地元甲子園に戻る猛虎!

ここから出直して再び連勝街道をまっしぐらといきまひょ!

画像:高橋光信内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年03月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/197042

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other