アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)72勝47敗1分け

2008.09.11 Thursday


■2008/9/10 試合結果

対ヤクルト 19回戦 甲子園

ヤ|001 010 100|3
神|300 000 001x|4

勝:藤川6勝1敗32S
敗:松岡4勝3敗0S
ヤ:館山-押本-松岡
神:福原-江草-渡辺-久保田-アッチソン-藤川
――――――

”ムードメーカーが歴史を作る”


劇的サヨナラでホーム6連戦の白星スタートを切った猛虎!

今夜も初回から猛虎打線の先制パンチが飛び出します(^o^)

兄貴金本、人間鳥谷、ボヘミアン葛城君がタイムリーと犠牲フライで得点を積み重ね、初回からいきなり3点をリード!
虎の先発は復活をかける福原隊長(^o^)
同じく序盤からピンチを背負う我慢の滑り出し!

その後はスワローズ先発館山投手の好投に抑えられ、好機をとうとう8回まで追加点を奪えず、一方の燕打線も15安打の猛攻を魅せますが、阪神守備陣に対し、同点にするのが精一杯。
昨日同様に9回裏までもつれ込んだ試合は、二死満塁と最大のチャンスにまたまた美味しい場面に登場はボヘミアン葛城君(^o^)
5球目四球となるボール球を見極め、押し出しで勝利!4カードぶりの勝ち越しを決め、優勝マジック18となりました!

本日歓びの甲子園生観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓お早うございます☆
はい\(^O^)もちろん!わぉー!って☆☆
陣内くんの始球式でした!盛り上がり一回にさっそく連打の三点を先制し、二回以降も何点くらい入れてくれるのかなぁとワクワクしながら観戦していましたが…ん〜
燕さん相手に結局九回裏まで全然追加点ないまま…しかも江草、久保田がそれぞれ一点ずつ失点、同点のまままた八回アッチ、九回球児君がマウンドへ!!
久々聖地にいき、リンドバーグのイントロが流れだすと私はいつもウルウル状態になるんです(;_;)球児をみれるかどうかは全く試合の流れでわからないのですから☆幸せでした。ぴしゃりと抑える姿はマジ最高です☆☆☆九回裏で2アウト満塁とは!マジ心臓に悪い!でも4ボール!押し出しのさよなら!ちょっとビミョーな勝ち方だけど勝ちは勝ち☆☆☆
よかった〜デス\(^O^)/
まだまだ今月は聖地に出陣する予定です!皆さんも一緒に応援ヨロピクです!阪神優勝や〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆有難うございます(^o^)いいな〜雄叫びしたいな〜

リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』
画像:藤川球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

撮影日:08年9月10日

場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/197358

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other