アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり189

2008.09.19 Friday


”虎の新勝利の方程式”

猛虎に新しい勝利の方程式が誕生した。

先日の中日戦でも、打線が4回までに9点を奪いながら、投手陣はふがいなく中日の反撃を許し、5回で6点を奪われていました。しかしそこで登場したのが魔術師アッチソン君です(^o^)
6回からさっそうと登場すると、8番谷繁選手から始まる打順をピシャッと3者凡退。
続く7回も3者凡退で抑えて、勝利の流れを引き寄せました。

この日も制球力が抜群で、ストライクを先行しと早めに追い込み有利な状況を作り、思い通りに打者を手玉にとるリズム感あるピッチング!

圧巻は最後の打者の4番ウッズ選手を、ズバッと見逃し三振で仕留めてくれました。

8月13日以来、中継ぎ転向後2勝目となる7勝目を挙げたアッチソン君!
さらに継続中の連続無失点記録も17試合、27回1/3まで伸ばしました。

明日からいよいよ巨人との直接対決を迎えます。

ほんまにメディアは愉快なキャッチフレーズを考えるな〜と感心いたしますが、阪神の新勝利の方程式「安心のJAF」だそうです(^o^)

その中でも“A”の頼もしさが際だってきた猛虎勝利の方程式!

05年から投げつけていたタフネス久保田君がさすがに疲れて調整中になりました。

火の玉球児君がオリンピックへ行った期間にクローザーを勤めたピョン吉ジェフ君!ここにきて調子も戻り万全になってきました。

残るは先発二人の右腕である福原隊長とエースの暁が復活勝利を挙げれば言うこと無しの猛虎投手陣!

今年はTシャツブームでもありますね〜魔術師のシャツの背中は『零封』です(^o^)
同時に発売のドリカムバルディリス君の背中は『美技』(^o^)


新勝利の方程式が、立ちはだかる巨人を突き放す!

不肖『頑張れ阪神タイガース☆』も出陣してまいります(^o^)


画像:スコット・アッチソン投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/198232

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other