アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)78勝53敗2分け

2008.09.25 Thursday


■2008/9/24 試合結果

対横浜 21回戦 甲子園

横|100 001 000|2
神|002 200 01x|5

勝:福原3勝2敗0S
S:藤川7勝1敗35S
敗:三浦7勝9敗0S
HR:今岡ツーラン6号、内川ソロ11号
横:三浦-牛田-高宮
神:リーソップ-福原-アッチソン-ウィリアムス-藤川


――――――

”クライマックスに向けてベストメンバーを”

昨日は打線が沈黙し引き分けた猛虎!

虎の先発は剛腕リーソップ君です(^o^)
1点を先制され追う展開になりましたが、今日は序盤から反撃開始!
今季4連敗中のベイさんの先発浜の番長三浦投手から3回に天才今岡君がバックスクリーン一直線の逆転ツーラン!
続く4回にも制球を乱した三浦投手から無死2・3塁のチャンスを作ると、岡田はんは好投のリーソップ君に代えて代打に加油!林君を送り勝負に出ます!
加油!林君はセカンドゴロに倒れますが3塁ランナー闘魂賢太郎がブロックをかいくぐる好走塁でホームイン(^o^)

キャプテン赤星君にもタイムリーが出て2点を追加!

中盤以降は福原隊長〜魔術師アッチソン〜ピョン吉ジェフ君がベイ打線の反撃を内川選手のソロ一発に抑えると、苦手三浦を攻略したタイガース打線は8回に赤星の今日2本目のタイムリーでダメ押し!
最後は火の玉球児君が締めて5対2でゲームセット(^o^)

今夜の甲子園生観戦リポートはアナフレ猛虎会『球クン命☆』さんです↓↓↓今日は甲子園へ出陣しましたよ\(^O^)
昨日の引分けがかなり疲れ気味だった試合でしたが今宵は投打の噛み合った本当にすっきりした好い試合でした!
リーソップ福原 アッチソン ジェフ 守護神球児の好投と今岡のホームラン、赤星のタイムリーなど打席に入った選手の気持ちがピッタシあって余裕をもちながら観戦することができ本当に最高でした☆
さぁ、どこかさんが「メイクレジェンド」等といっておられますがそんなの何のその!虎は虎らしくタイガース魂で優勝までまっすぐ向かいましょう☆
大好き!タイガース!いざ 日本シリーズへ☆☆↑↑↑
ありがとうございます。いい試合でしたね〜次回も観戦リポート宜しくお願いいたします(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『球クン命☆☆』

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

撮影日:08年09月24日
場所:阪神甲子園球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/199034

トラックバック

下の娘のアータはいつもより早起きをして、何を思ったのか いきなり「お父さん、学校行くで」と、のたもうた。 話を聞いてみるといつもより早く学校へ行きたいらしい。 仕事から帰ってきて「学校楽しいか?」って聞いてみると 「楽しいわけ無いじゃん、○○先生だよ
| CherryBomb In Ninja | 2008/09/25 12:46 PM |
今岡が逆転ツーラン打ちました。 といっても私は見てませんが、、、 でも、ハイライトで見るとバックスクリーンですね。 私と同じ名前の今岡ですが、早く本格的に打棒復活といってもらいたいですね。 きっちり復活してもらえば、もうじき北京から戻ってくる新井とアニキ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/09/25 12:45 PM |
今岡のツーランがバックスクリーンに飛び込んでから試合の主導権は我等がタイガースが握りました。 といっても帰ってきたときは福原が内川にホームラン打たれた後でしたので見たのは赤星タイムリーだけですが、、、 それにしても赤星、首痛いのに3安打、平野も2安打
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/25 12:45 PM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other