アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓(^o^)アナフレ猛虎会 の皆々様

2008.09.29 Monday



さあペナントレースもいよいよ大詰めです!
優勝に向けてアナフレ猛虎会の皆々様より熱い応援メッセージをいただきました(^o^)

名古屋支部『赤い彗星☆』さん↓↓↓こんばんはヽ"(o⌒▽⌒o)ゞ今夜は阪神の試合がなく、寂しい日曜日の夜となりました。
その反面、地元名古屋での一戦が気になり耳を傾けてましたが…
羨ましい程の投手戦でしたね。
結局、荒木の1発が勝負を決めました。
そしてその結果により、タイガースに7度目のマジックが点灯しました。
他力で点灯は複雑だけど、運も味方に付けてるタイガース(≧ω≦)b!!…と思うことにしました。
後は自力で減らしていきましょう\(*⌒∇⌒*)/
最大級の喜びを分かち合いましょうね☆.。.:*:↑↑↑

東京支部『加油!林 威助☆』さん↓↓↓私達に出来ることは、勝っても負けても応援すること、それだけですよ(^o^)↑↑↑

札幌支部『応援団長☆』さん↓↓↓熱い思い?
札幌はめっちゃ寒いですが、今日届いたアニキのファイテン虎毛布でポカポカです。新井チャンが戻って、マジックが出て、あとは静かに待つのみですね\(^O^)/
しかし、私個人の気持ちはもやもや〜( -_-)読売戦で満塁時に賢チャンに代打!なんかシラ〜ッとしちゃいました。勝ちたくないのか!って思っちゃった。そんな風に思ったのは賢チャン贔屓の私だけかしら。新井チャンがスタメン復帰の際は賢チャン補欠ってことよね。あと、金村暁にも勝利をつけてあげてほしいなー。納得できる選手起用ですっきり爽やかに優勝して欲しいのです。あくまでも個人的な希望ですけどね(^^ゞ↑↑↑

兵庫支部『球クン命☆』さん↓↓↓こんばんは
今日は竜さんが頑張ってくれた結果 我がタイガースはM8が七度目にして点灯したのですね やったー☆このまままた消えたりすることなく優勝しますように☆☆願わくば…ホーム甲子園球場で岡田さんの胴上げを見たかったなナンテ思っちゃうのは私だけではないと思うのですが…(;_;)明日は鯉さん相手に、明後日は竜さん相手に聖地甲子園で試合を残すのみとなりました。鯉さんも今日広島市民球場とお別れされ、感慨深い気持ちでしょうね。あ、もとい、私は甲子園最終日の明後日、聖地にいきます!今年の締括りとして思いっきり応援してきます!!!球児が約束してくれました「甲子園では絶対勝つ☆」って!私は信じてます!毎回聖地では9回球児が出てくる迄に既に声が枯れてるみたいな……でもリンドバーグが流れるやいなやまたスイッチが入りかなり球児を甲高い声でお出迎えしています★恥ずかしげもなく(^^)v最終日はまた死ぬほどの応援をしてきますね!
ただ心配なのはお天気です(;_;)台風の接近で雨マークがついてます★晴れ女の力をみせてやるー晴らしてみせよう甲子園!ですね☆投打が噛み合い、一丸となったPLAYを虎ナインに期待し、またチームとファンとも一丸となった甲子園で熱く燃え尽きてきたいと…思っています
皆さん 熱く熱く応援しましょうね!
頑張れ いざ優勝へ☆阪神タイガース☆☆☆☆☆万歳\(^O^)/

リポーター:アナフレ猛虎会 『赤い彗星☆』『加油!林 威助☆』『応援団長☆』『球クン命☆』

画像:勝利のハイタッチ

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/199570

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other