アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)雨天中止

2008.10.08 Wednesday


■2008/10/7 試合結果

対横浜 23回戦 横浜

雨天ノーゲーム

――――――

”天の悪戯?か”

もう絶対に負けられない猛虎が浜にやって来ました!
猛虎打線は初回に先制点を挙げます。先日死球を受け、左手を負傷していたキャプテン赤星君が先頭で中前打を放ち1死三塁のチャンスを作ると、サプライズ新井君が先制中前適時打を放ちます(^o^)しかしその1回表終了後に雨が強まり、試合中断を経て残念ながらノーゲームとなりました。
試合の主導権を握った直後だっただけに、岡田はんも不満顔!

明日の大一番巨人戦に向けて、気持ちを切り替えが大切ですね!

虎の先発予定であったガンチャン岩田君!の10勝目をかけた先発マウンドだっただけに残念!最近いいイメージでマウンドに行けているようなんで、そのイメージで巨人戦に登板かな〜(^o^)
二桁勝利をもぎ取り、新人王をかけたマウンドに期待しませう!

球審がノーゲームを告げた後には皮肉にも雨は小降りに。

できたんちゃうか〜と不満顔だった岡田はん(^_^;)無理もありまへん。気持わかります。巨人との大一番を前に今夜の天候の悪戯が凶とでるか吉とでるか!
しかし連投が続いていたリリーフ陣にとっては恵みの雨ではなかったのでは!いい休養をもたらしたと捉えていきまひょ(^o^)

画像はサプライズ新井君!ここのところチャンスに凡退していただけに、先制タイムリーはナイスバッティング!そろそろ豪快な一発が欲しいとこですね〜君の復調こそ猛虎打線の一番の鍵になるはずです!是非とも東京ドームでは兄貴金本とのアベックホームランといきたいところです(^o^)

この日の横浜戦は予備日の11日の予定になりました。
宿敵巨人と歴史的なデッドヒートを繰り広げているだけに、優勝の行方を左右しかねない天の悪戯であったのか?その答えはまずは明日の直接対決、天下分け目の決戦で。イザッ!


画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/200504

トラックバック

★阪神戦は降雨ノーゲーム…8日、巨人と同率決戦 ★岡田監督の闘志に火、リベンジや! ★いざ決戦!新井、赤星準備バッチリ打 ★金本、殺気充満 ★恵みの雨、阪神の「JAF」休めた! ★東京D大好き!今岡気持ちを切り替え ★鳥谷、内海攻略を宣言 ★俺たちは
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/08 10:26 AM |
阪神 | 1 | 1 | H2/E0 ---------------------- 横浜 | X | 0 | H0/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 岩田 − 矢野 ▽本塁打: [ 横浜 ] 吉見 − 斉藤俊 ▽本塁打: ■今日の試合のポイント 今日の先発は岩田。心配された赤星もスタメン出場
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/08 10:26 AM |
★阪神戦は降雨ノーゲーム…8日、巨人と同率決戦 ★岡田監督の闘志に火、リベンジや! ★いざ決戦!新井、赤星準備バッチリ打 ★金本、殺気充満 ★恵みの雨、阪神の「JAF」休めた! ★東京D大好き!今岡気持ちを切り替え ★鳥谷、内海攻略を宣言 ★俺たちは
| "記録" room / diary mode. | 2008/10/08 10:25 AM |
阪神 | 1 | 1 | H2/E0 ---------------------- 横浜 | X | 0 | H0/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/10/08 10:25 AM |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other