アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて

2008.10.14 Tuesday


”拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”

悪夢の覚めやらぬ間に、岡田はんの辞任ニュースまで飛び込み、激震が続く猛虎!

まあ男の引き際からすれば最高かもしれませんね。

今までの阪神タイガースの監督は、いつも最下位の責任をとらされてました。優勝を逃した責任を取る。最高の引き際かもしれません!

とにもかくにも今はクライマックスシリーズに向けて、チームを最高の状態に持っていくのが岡田はんの最後のお務め!
日本一になってユニフォームを脱ぐ監督は史上初めてではないでしょうか(^o^)それくらいでないと我等虎党の悪夢は寝ても覚めても消滅しませんからね(^o^)

次期監督は誰になるのやら?私的には脱85年組を図って、外気の空気を入れるのも又楽しいかな〜とも思います。

さて今夜のコメントはアナフレ猛虎会『応援団長☆』です〜↓↓↓トラ吉の同級生とお通夜してます。戦犯探しや読売のことを真剣に考えたら発狂しそうなのでただ馬鹿話して浮き世を忘れてます。

今後の生観戦予定を日本シリーズかCSか相談してました。ちなみに来年の沖縄キャンプは既にJTBで予約が取れてます(^^)v

画像はトラ面帽子をゲットしてゴキゲンのヒトコマです。

でも悲しいことも〜先日85年から使っていたステレオが壊れ、今朝まだ5年しか経ってない液晶テレビが壊れました。昨日、この地区でやっとJ-COMが入り工事したばかりなので超ショック!


クライマックスシリーズは東京ドームの空調に負けるな〜(`´)
次期監督の希望は真弓さん!でも現実は木戸さんかな。↑↑↑

有難うございました(^o^)
流石は常に先手必勝の太刀打ちには、いつも頭がさがります(^o^)
日本シリーズがもし札幌決戦が実現したら〜是非とも虎面帽子でのご活躍を楽しみにさせていただきます(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『応援団長☆』

画像:虎面道産子シスターズ

撮影日:08年9月28日
場所:北の大地の居酒屋さん

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/201281

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other