アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

クライマックスシリーズに向けて

2008.10.15 Wednesday


”拝啓アナフレ猛虎会 の皆々様”


さて、今夜もクライマックスシリーズに向けて、同志のコメントをご紹介いたします。


まずは『ひ〜やん桜井☆』さん↓↓↓いつもありがとうございました。そして本当にありがとうございました。

本当に残念でした。ここ数日はテレビ観戦も新聞もニュースもどれを見るのも苦しかったです。ファンとして失格です。

万全ではない選手もみんな必死になっていて、結果に繋がらなくて見ている方も悔しかったけれど、選手はもっと悔しかっただろうし、勝ちたかっただろうと思うと...

取り敢えずのセ界制覇は逃してしまいましたが140日首位でいた事はとても意味があって私にはとてもいいシーズンでした。

だから残念だったけれど、優勝して欲しかったけど、でも心からお疲れさまでしたと思っています。

でも欲深い私はクライマックス、日シリと期待しちゃいま〜す。↑↑↑
有難うございました。期待しましょう(^o^)最後の最後に笑う猛虎ナインを!

続いて、『加油!林威助☆』さんです↓↓↓アニキの意地と覚悟を、しかと見届けた今宵の試合でした。ほんとはラジオ放送だったので見てませんが(;_;)

悔しい…虎戦士たちは、今夜は眠れぬ夜を過ごすかもしれませんね。でも、悔しさをパワーに!CSで勝利を勝ち取ることを信じています。↑↑↑
有難うございました。
監督辞任が決定した今、選手達はどんな心境で毎晩過ごしているのか?

早くもFA補強にて大物の名前があがってきてもいます。すでに球団フロントでは来季に向けてのチーム編成が始まっていますね。

アナフレ猛虎会の皆々様のコメントはまだまだ後日にてご紹介させていただきます


リポーター:アナフレ猛虎会 『ひ〜やん桜井☆』『加油!林威助☆』

画像:林 威助 外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/201379

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other