アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて

2008.10.16 Thursday


”カムバック賞おめでとう”

クライマックスに出場予定のない二人の助っ人が帰国しました。
足長ボギー君とインテリフォード君です。つくづく勝負の世界は厳しいですね!

岡田はんの辞任ニュースなど暗いニュースばかりでしたが、本日明るいニュースも飛びこんでまいりました(^o^)

セ・リーグより2008年度会長特別表彰が発表され、ハッスル平野君のカムバック選手賞受賞が決定いたしました。

ハッスル平野君は、オリックス在籍時、ファウルフライを追ってフェンスに激突し(2006年5月)大怪我を負い、翌07年も故障の影響で出場58試合にとどまりましたが、阪神タイガースへ移籍後の今年、シーズンを通して活躍したことが評価されての受賞です。

おめでとう!彼の活躍は今年の猛虎に一石を投じてくれましたね。
さて今夜もアナフレ猛虎会のメンバーのコメントをご紹介いたします。東海支部『赤い彗星☆』さんです↓↓↓こんばんは (pω・。)本当に悔しいです。

でも最後までドキドキさせてもらいました。
残り2試合まで楽しめるシーズンなんてなかなかそうありませんよね。
ごめんなさい(o´д人))
私にとってCSはオマケみたいなモノだから…
でも、虎戦士達をまだまだ応援出来るのだから贅沢かな?
1試合でも多く観れますように…
日本一を目指し、スカッとするリベンジお願いします(・∀・)ゞ!

最終戦ではこの7ヶ月間のあんな場面こんな場面が思い出され、涙なくして『六甲おろし』が歌えなかった私ですp(´⌒`。q)

今朝はまたスポニチにて岡田監督の記事を読み涙してました

そんな私なので思い付かないのですが…

敢えて挙げるなら…
和田さん?

でもまだ早いかなぁ…

"いつかは…"とは思いますが…

こうなったらCSもオマケなどと言っていられません

日本一!で岡田監督の花道を飾りましょう☆.。.:*:

この監督の覚悟がCSで戦う虎戦士達の奮起となりますように(≧人≦)↑↑↑

有難うございます(^o^)
最後に笑うのは猛虎ナインだと信じて、応援いたしませう(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『赤い彗星☆』

画像:平野 恵一内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/201453

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other