アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて

2008.10.17 Friday


”拝啓アナフレ猛虎会 の皆々様”


竜さんとのクライマックスシリーズ第1ステージに向けて、試合が行われる京セラドーム大阪で約2時間半練習を行った猛虎(^o^)
本拠地甲子園が改修中のため使用できず、京セラドーム大阪での開催となり、安藤組長、ガンチャン岩田君ら先発投手陣はマウンド上でノックを受け、甲子園とは違う感触を確認しあっていたそうな(^o^)

岡田はんは先発オーダーについては調子のいい選手から使うと公言!相性の悪さで選手を外すことはないと公言!最後の指揮をとるべく、短期決戦モードになってきました(^o^)

さて、今夜も同志のコメントを紹介いたします。アナフレ猛虎会 『矢野ミント輝弘☆』さんです↓↓↓こんばんは
返事遅くなってしまってすみません(>_<)
今日は広島に帰る途中の車の中でラジオで聴いてました。今日は本当なら阪神も勝てる試合だったので、とても残念でした(ToT)CSに向けては…とにかく勝つしかないですよね!岡田監督!ここ最近の采配は何故!?とゆうことが多々ありました。もっとしっかりしてください(-.-;)
選手の皆様は全力出し切って、V逃した分、今度は日本一目指して頑張ってください(*^▽^*)/

毎朝のメール楽しみにしてますよ(^O^)
これからもよろしくお願いします(^人^)
↑↑↑
有難うございます。岡田はんの最後の意地に期待しませう(^o^)

続いては

『林あ〜ちゃん☆』さんです↓↓↓
こんばんは

またまだやります!ざんねんですが、CSにむけてがんばりますっ  日本ーやでぇ!    タイガース命
ちょっとやっぱらいですが大上部ですかなぁ?すいませんっm(__)m↑↑↑
有難うございます

日本一になって最高の勝利の美酒に酔いしれたいもんですね(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『矢野ミント輝弘☆』『林あ〜ちゃん☆』

画像:矢野 輝弘 捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/201535

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other