アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて

2008.10.18 Saturday


”拝啓アナフレ猛虎会 の皆々様”

2008年の猛虎の最終章第一ラウンドが始まる週末になりました(^o^)

先発予定は中日キラーの安藤組長ですね
今季3勝を挙げてます!

猛虎ナインの気持はただひとつ!辞任が決まった岡田はんの胴上げあるのみ!
一際燃えているのが選手会長のキャプテン赤星君(^o^)
昨季から患う首の持病を抱えながら、今季は全144試合に出場。打率3割1分7厘はリーグ8位にランクイン(^o^)。
シーズン中には手のしびれなど症状が表れた時、指揮官の配慮でスタメンを外れることもありました。
監督への感謝の念は尽きません。

本日も同志のコメントをご紹介いたします。
アナフレ猛虎会 『虎突猛進☆NOANOA』さんです↓↓↓こんばんは〜♪
ご無沙汰しております、虎突猛進☆NOANOAです。

呆気なかったです…
あまりにも簡単にウサギチームに優勝をもたらしてしまった猛虎軍団……

暫し、放心状態?空白状態?でしたが、お風呂で水を被りシャキッと気持ちを切り替えました☆

CS制して、日本シリーズへ!
お金かけすぎ軍団に、おっさんずパワーを見せつけてやりますわー!!

うちらオバチャン(笑)の応援パワーも半端じゃないっすよ!!!
熟年パワーをなめたらあきません(笑)

フレーフレー虎戦士☆

さてさて、次のタイガースの監督予想でしたね。
ズバリ!真弓氏を推します!!
もしくは経験豊富な田淵氏辺りでどうでしょ??↑↑↑

数日前にいただきましたコメントでしたので掲載が遅れて申し訳なありません(..)

しかして、貴殿の願望はどうやら実現しそうですね(^o^)虎党も待ち望んでいたあの方が正式に就任となります(^o^)

そしてご貴殿が贔屓の髭武者下柳君には是非とも次なる東京ドームにてウサギキラー復活劇を魅せてもらいたいもんです(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会 『虎突猛進☆NOANOA』

画像:下柳 剛 投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年4月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/201621

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other