アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

秋季練習で新体制だ!

2008.10.25 Saturday


”拝啓アナフレ猛虎会 の皆々様”

新体制の組閣がまもなく正式に発表されます。ナインにオフはありません!


本日も同志のコメントをご紹介いたします(^o^)
まずはアナフレ猛虎会『りんこ今岡☆』さんです↓↓↓
何をへこんでますー・・・・・?みなさん!次へのスタートきりましたよ!勝っても負けても阪神命!でしょ?
でも、りんこもちとショック・・・・。
今岡も一度見たかった・・・・・。↑↑↑
有難うございます(^o^)天才今岡君は選手生命をかける来季になりそうですね!

続いては『みい〜鳥谷☆』さんです↓↓↓
メッセージですっ
遅れましたが大丈夫でしょうか?

阪神タイガース★
選手!監督!コーチ!タイガースファン!そして自分!
本当にお疲れ様でしたo(><)o〃
そしてマガ配信お疲れ様でした!

正直優勝すると思ってま・・・した(´Д`ι)アセアセ

結果は残念ですが、本当に一年充実した虎ファン生活をおくれました!

私は去年の10月頃から阪神のファンになり、その中でも鳥谷選手のファンになり…★
野球の野の字もわからなかった私は、虎ファンになるため野球の基礎知識(ポジションとか(´Д`ι)アセアセ)から覚えて、タイガースとはどんなチームか、選手について・過去の結果などをどんどん学び(笑)
ここ一年でけっこうな虎っ娘☆になれたと思います。

ドキドキ初めての試合デビューや日帰り甲子園へ応援GO☆
かなり行った試合観戦!
人生で一番近くで見た鳥谷選手・阪神勢のオーラ★
彼氏と勝った喜び・負けて悔しいあの気持ち!初体験っ巨人阪神3連連続!!
月間タイガースに載る・サインもらって号泣ウワァァ-。゜(゜´Д`゜)゜。-ン!!!!
「世界一の応援・岡田野球ってまじすげぇ【*´Å`*】ポォ-」って思ったリーグとCS・・・・・
と、本当に本当に一年フルに虎トラとら虎!だったなぁって思います。

まだ野球自体は初心者なので詳しい野球についてはわかりませんが、阪神のゲッツーは大好きです。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!(笑)

私の夢はユニフォームに鳥谷選手にでっかく背中にサインを書いてもらうことです☆
なので今年、キャンプにタイガースを見に行きます。
練習の邪魔にならないように!

来年は絶対!阪神タイガース優勝!
どこまででもっ!ついていきます(●ゝω・●)
阪神!最高っっ★
お疲れ様でした!
↑↑↑
有難うございます!鳥谷君は来季は是非ともタイトルを狙って欲しいですね(^o^)

リポーター:アナフレ猛虎会 『りんこ今岡☆』『み〜鳥谷☆』

画像:猛虎ナイン

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月1日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/202359

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other