アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり197

2008.11.16 Sunday


”来季も縦縞宣言で完全復活を””

背番号28 福原 忍投手
8試合 3勝 2敗 0S 防御率3.44
完投1 投球回34 奪三振17 自責点13


フリーエージェントの権利を今季取得した福原隊長が本日、球団と話し合いを行い、権利を行使しないことを発表いたししました。


今季は4月の右示指末節骨骨折でシーズンの大半をリハビリに費やし、1軍に再合流できたのは9月10日でした。登板試合数はわずかに8。3勝2敗という成績はとても納得できるものではなく、本人にとっても本当に悔しいシーズンだったことでしょう!

このオフも鳴尾浜で精力的に投げ込んでいる隊長!先日のメディカルチェックでも、肩は問題なしという診断が下り、鳴尾浜で心地よい汗を流していたそうです(^o^)

益々激化する先発ローテ枠の競争を勝ち抜き、今年の雪辱を果たしてくれるに違いありません!

駄blogを振り返ります↓↓↓
■2008/4/13 試合結果
対横浜 6回戦 横浜

神|000 000 030|3
横|000 001 000|1

勝:福原2勝1敗0S
S:藤川0勝0敗9S
敗:ウッド0勝2敗0S
神:福原-久保田-藤川
横:ウッド-木塚-マットホワイト-横山

――――――

”カード連続勝ち越しをつづけよう”
本日の虎の先発は福原隊長です(^-^)/
序盤は横浜先発ウッド投手と隊長ががっぷりヨツ!ともに走者は出すも適時打を許さず、3回まで0行進。
今日の隊長は前回登板の東京ドームの時とは別人でしたね〜o(^-^)o
ボールを低めに集める丁寧なピッチングで、ベイさん打者のバットから”グシャ”という鈍い音を連発して併殺打の山を積み上げますo(^-^)o

福原隊長は7回1失点で今季2勝目(^-^)/
前回先発の巨人戦は5回途中に7失点KOを喫していましたが、ほんまに投手というものはデリケートな選手が多いですね〜(*^-^)bしっかり信頼を取り戻しました。
チームは開幕から5カード連続の勝ち越しで、貯金は最多の「8」となりました!↑↑↑


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:福原 忍投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年8月18日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/204090

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other