アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり207

2008.11.29 Saturday


“史上最強の左打者キラー!”
背番号54番 ジェフ・ウイリアムス投手
55試合 5勝 4敗 5S 防御率3.09
完投0 投球回55 1/3 奪三振65 自責点19

先月末に、来季の優勝を誓って母国オーストラリアに帰国した男。
来季も当然縦縞でマウンドに立ってくれます。
今夜の猛虎かく勝てりはピョン吉ジェフ・ウイリアムス投手です。
空港にて力強い言葉を残して日本をあとにしたジェフ君!
今年は2位になって本当に悔しかったことや、自らもチームに迷惑をかけた時期があったことをかみ締めながら、来年こそは新監督のもと、必ず優勝したい!来年また会おうといてくれました。
2003年から縦縞ユニフォームに袖を通して以来、常に猛虎セットアッパー陣の親分格としてリーダーシップをとってきたジェフ君は、今や縦縞を超えて、日本球界史に残る名セットアッパーに名を連ねること間違いないですね!
駄blgを振り返ります↓↓↓
交流戦も折り返しとなり、好調楽天と並んでトップとなった猛虎o(^-^)o
昨日は40歳トリオが流した汗を天下無敵のJFKが完璧にオリックス打線を封じてくれました。5戦連続の登板となった火の玉球児君が最終回を3者連続の空振り三振で締めくくり、JFKのそろい踏みはこれで10連勝です(^-^)/そしてその夜、一際リベンジに燃えていた男がいます。
5月20日の同じカードでまさかの逆転負けを許したジェフ君!その試合は来日以来最大級の屈辱を感じた夜でもありました。
この日の登板を待ちにまっていたジェフ君は8回表1死一、二塁で、鉄腕久保田君からバトンをもらっての登板です!
主砲ローズ選手の投ゴロを二塁へ悪送球し、満塁にピンチを広げましたが、動揺するどころか益々闘志満々に!口を尖らせて唸り始めた時こそピョン吉ジェフ君のアドレナリンがピークになる時でんな(^-^)/
北川選手から空振り三振を奪い、そして浜中選手に対してはキャプテン赤星君の好守もあり、無失点で切り抜けました(^-^)/

味方の支えもあり、見事リベンジに成功。感謝の気持ちを忘れなかったジェフ君ですo(^-^)o↑↑↑

球界を代表する好打者である燕の青木選手が最も苦手とするのがこのジェフ君であることも有名です。まあとにかく左打者に対するキラーぶりは健在!来季も彼の左腕なくして虎の優勝はありえません。JFKのKが先発に転向が予想されるセットアッパー陣!猛虎投手陣達よ〜Kの空席を皆で競い合ってくれなはれ(^。^)

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:ジェフ・ウイリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所: 石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/205160

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other