アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり208

2008.11.30 Sunday


“さらば足長ボギー”
背番号4番 ライアン・ボーグルソン投手
12試合 3勝 4敗 0S 防御率3.99
完投0 投球回65 1/3 奪三振50 自責点29

阪神タイガースはライアン・ボーグルソン投手と来季契約を結ばない方針を固めました。12月1日までにセ・リーグに提出する全保留選手名簿に記載せず自由契約となります。

足長ボギーといえば、本業のピッチングというよりも、昨年の竜のエース川上投手から打った特大のホームランが思い出されますね。
今年も先発ローテーション入りが期待されましたが、相性の良し悪しが露呈して不安定なピッチングでわずか12試合の登板にとどまりました。
駄blogを振り返ります。↓↓↓

■2008/7/29 試合結果
対ヤクルト 16回戦 神宮
神|002 110 00x|4
ヤ|201 000 0 |3
8回表降雨コールドゲーム
勝:ボーグルソン3勝2敗0S
S:ウィリアムス4勝3敗1S
敗:石川8勝8敗0S
HR:ボーグルソン ソロ1号、高橋光ソロ2号、畠山ツーラン4号
神:ボーグルソン-リーソップ-ウィリアムス
ヤ:石川-五十嵐-松岡-押本
――――――
”前半戦を締めくくった恵の雨”
東京地方にお久しぶりの雷雨が虎に味方しましたo(^-^)o
本日の先発は7月23以来の足長ボギー君ですo(^-^)o
猛虎打線は3回、無死満塁から兄貴金本の右前適時打で2点を返し反撃開始(^-^)/
続いて4回にお待たせしました足長ボギーが自らのバットで今季1号となる同点ソロを放つと、5回にもスタメンの仏様高橋光君が勝ち越しのソロを放ち、鮮やかな1発攻勢で逆転(^-^)/
以降は互いに点を取れず回は進みますが、8回表に雷雨があり一時中断となります。約20分待った後に天候変わらず、コールドゲームとなりました。

好投を見せるもなかなか勝ち星に恵まれなかった足長ボギー君ナイスピッチングandバッティングo(^-^)o
5回3失点の内容でしたが、次回は完投勝利を目指してもらいたいですね〜もちろん自らの勝利打点でo(^-^)o↑↑↑

今年も残念ながら縦縞ユニフォームに別れを告げる選手がこれからも出てくることでしょう!プロの世界は実力の世界!メジャーで通用した投手でも、日本で実績を残すことは稀です。
さらば足長ボギー!まだまだ若いんやからまたまたメジャーに挑戦して日米野球で再開しようやないか(^_^)

画像: ライアン・ボーグルソン投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/205235

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other