アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり214

2008.12.06 Saturday


君の言葉をしかと受け止めた”

背番号13番 金村 暁投手
8試合 0勝 5敗 0S 防御率4.14
完投0 投球回41 1/3 奪三振38 自責点19

私が勝てれば絶対に優勝できた!
本日頼もしき男が悔しさをかみ締めながら契約更改に球団事務所に訪れました。
今夜の猛虎かく勝てりは、エースの暁 金村暁投手です!

移籍1年目の今年を全く期待に応えることができず、何もできなかったシーズンだったとひたすら省みるエースの暁!
順調な調整ながらオープン戦で太腿裏を痛め、開幕に出遅れたこたがかえってピッチングに焦りをうみました。
ましてや新天地があの聖地甲子園球場とあればプレッシャーも相当なもんでしょうね〜

彼は力強く語ります。自分が8試合投げて4勝してれば確実に優勝できたと。
この言葉を覚えておこうじゃありませんか!来季は必ず優勝に貢献できるよう頑張りたいと意気込みを新たにしています。

年明けからは髭武者下柳との自主トレに合流する予定のエースの暁!

浜の番長が鳴尾浜にきてくれませんでした。真弓新監督もショックを隠せませんでしたが、だからこそ小生はこのエースの暁君の右腕の復活を期待したいですね。

駄blogを振り返ります↓↓↓
■2008/8/30 試合結果対巨人 18回戦 甲子園
巨|100 002 000|3
神|000 001 001|2
勝:グライシンガー13勝8敗0S
S:クルーン1勝3敗31S
敗:金村暁0勝3敗0S
巨:グライシンガー-クルーン
神:金村曉-江草-能見-久保田-渡辺
――――――

虎の先発はエースの暁!金村君(^o^)今夜こそ縦縞初勝利をと力投が続きます!
しかし巨人は6回阿部選手、坂本選手の連続適時二塁打で2点を追加。
その裏、人間鳥谷君の適時三塁打で1点を返し、さらに9回にも1点を返したが反撃はそこまで。
約1ヶ月ぶりの先発1軍マウンドとなったエースの暁!金村君(^o^)初回1点の先制は許しますが、2回以降は走者を出しながらも要所を締めて5回を8奪三振1失点のナイスピッチングやないですかい(^o^)
移籍後先発6試合に登板して依然勝ち星に恵まれませんが、次回は必ず代打の神様桧山様が奇跡を起こしてくれまっせ(^o^)↑↑↑

今夜の画像はアナフレ猛虎会『応援団長☆』より頂戴いたしました日ハム優勝パレードの貴重なエースの暁のスナップです!いつも本当に有難うございます。
来年の沖縄でしかとエースの暁君の姿をしっかり見届けてくれることでしょう!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像: 金村 暁投手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年11月24日

場所:札幌市街

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/205725

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other