アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり220

2008.12.12 Friday


“来季も牡丹餅をたんまりと”

背番号26番 江草 仁貴投手
55試合 3勝 1敗 0S 防御率2.78
完投0 投球回58 1/3 奪三振54 自責点18
 
虎の貴重なリリーフ左腕が昨日球団事務所で2度目の契約更改交渉に臨み、前回提示よりアップを勝ち取りサインしました!(^^)!
今夜の猛虎かく勝てりは、牡丹餅江草仁貴投手です!
今季は55試合に登板して3勝1敗、防御率2・78の成績も、本人は去年より防御率が1点近く悪かったことには不満顔。
来季の目標は50試合以上登板、防御率1点台を来季の目標に掲げます。
中継ぎに定着した05年から4年間で200試合近くに投げている実績を認めてもらうため、前回サイン保留した江草君でしたが、この登板数であれば、高評価されて当然ですね。
JFKは別格としても、常に中継ぎとして投げ続けてきた牡丹餅江草君!
彼の評価は低すぎるような気がするのは小生だけではないはずです。
駄blogを振り返ります↓↓↓
■2008/7/22 試合結果対巨人 13回戦 甲子園
巨|310 000 000|4
神|000 340 00x|7
勝:江草3勝1敗0S
S:藤川3勝1敗31S
敗:内海6勝7敗0S
巨:内海-越智-上原-藤田
神:上園-阿部-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川
――――――
今夜の猛虎は兎さんの守備の乱れついて一気に攻めこみましたな!2失策が絡み3得点と5回にも失策から適時打2本で4得点し、4点差を見事逆転o(^-^)o
となれば中盤以降、救援陣のリレーで逃げ切り、ついに優勝マジックが点灯!
しっかりしてくれ広報さん!牡丹餅江草君が甲子園初お立ち台なんて遅すぎますよ〜仕事して〜なo(^-^)o↑↑↑

美味しい牡丹餅を食べての今季3勝目となるナイスピッチング!

来季も大リーグボール渡辺君と牡丹餅争奪戦を繰り広げてくれることを期待したいもんですね!(^^)!
いやいや〜もしかすると先発ローテ入りもあるやもしれません!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像: 江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月6日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/206157

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other