アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり244

2009.01.10 Saturday


“本格始動!真弓タイガース”

さて、猛虎かく勝てり2008総括モードが終了しましたので、本日より2009年モードへ遅ればせながら発進いたします!(^^)!
1月5日に阪神タイガースも新年の年賀式が行われました。

真弓新監督の年頭の挨拶が公式サイトに掲載されていましたね。

まずは南球団社長が世の中全般の景気後退に言及。こういった時こそタイガースが頑張って元気な話題を提供し、ファンの皆さんに喜びと感動を与えられるように頑張りましょうと挨拶。まったくもってごもっともでありまして、小生の勤める中小企業も傾き掛けておりますです!(^^)!アナフレ猛虎会の皆々様も大変でしょうや〜とにかく明るい話題は阪神タイガースにつきまっす!(^^)!

球団社長が2つのテーマを掲げました。
1つ目は「3月に完全リニューアルする甲子園で、いいゲームをして勝つこと」、

2つ目は「打倒・巨人」です。

フランチャイズ・甲子園で喜んでもらい、六甲おろしを何度も唄って帰って頂くこと。

2年連続リーグチャンピオンのジャイアンツを倒して優勝することを厳命しました!

真弓新監督ももちろん「『打倒・巨人』

気持ちいい、美味しいお酒を毎晩飲めるようなシーズンにしたいねと・・・これって毎晩自分が美味しい勝利の美酒を味わうっていっているやないですか〜(^o^)

更に監督就任決定直後に強調されていました、ホームラン増産計画を改めて公言!
そのなかでも本人が現役時代に痛感した、なかなかホームランが出にくい甲子園球場にて、1点をどうやって取るかにこだわる、走塁、犠打、進塁打、などでホームに還るような抜け目ない野球で、勝利を重ねていくことを誓い合いました。

新生真弓阪神タイガースの2009年シーズンがいよいよ本格始動です!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:阪神甲子園球場

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月29日

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/208898

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other