アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎自主トレ・リポート2009

2009.01.30 Friday


“お帰り〜頼れる助っ人たち”

今年も頼れる助っ人たちが日本に帰ってきてくれました(^_^)
やはりこの男が戻らねばブルペンが締りませんね!
まずはピョン吉ジェフ・ウィリアムス君です!
なんと今季で7年目のシーズンに臨む頼れる左腕は今年も縦縞でプレーをしてくれます(^_^)弟分でもあるクリス・リーソップ君とともに来日しました。
昨年の優勝を逃した悔しさをよくも悪くも一番身にしみている助っ人リーダーは、必ず打倒巨人を果たして優勝に貢献してくれるにちがいありません。

そしてもう一人は、2年目となる魔術師アッチソン君は成田空港着の国際線で来日。
昨季途中に先発から中継ぎに転向して成功した助っ人は、今年は最初から中継ぎで頑張る所存です。小生はこの魔術師には期待していますね〜とにかく技巧派タイプの彼が、日本の打者を研究して、もしや今年さらなる活躍をしてくれそうな予感がします。まったく根拠のないことですが、同じ過ちを犯すようなことはないような気がしますもんで。
又、鉄腕久保田君が先発になり、彼の穴も埋めることに意欲充分だそうで、テキサス州の自宅近くで自主トレを重ね、ブルペン投球も積んでの来日です。

最後に、新外国人選手のケビン・メンチ君が成田を経由して大阪国際空港に到着し、入団会見をおこないました。
公式サイトに掲載されていましたね〜まず日本の野球に早く慣れて一歩一歩がんばりたい。と意気込みを語りました。
以下コメント抜粋です↓↓↓
■メンチ選手のコメント(会見より)
タイガースの印象?ファンの応援、サポートがすごくて、レッドソックスのようだと聞いた。すごく選手を盛り上げる応援をしてくれるらしいね。これまでと同じように、試合に出て結果を出すというのがポジションを勝ち取るのには大事なこと。カナダではプレーしたことがあるが、日本でのプレーは新しい経験なので、試合のVTRを見て、まず慣れることが大事だと思う。一歩一歩大事にやっていきたい。
早く名前を覚えてもらえるよう、頑張ります。↑↑↑

まあこればっかりは蓋を開けにゃ〜わかりませんが、まずはどんなスイングをするかが楽しみですね〜春季キャンプで初見参!期待してまっせ〜メンチ君(^_^)


参考文献: 阪神タイガース公式サイト

画像:ジェフ・ウイリアムス投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月14日

場所:石川県立野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/210567

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other