アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)オープン戦1勝2敗

2009.03.07 Saturday



■2009/3/06 試合結果 対オリックス オープン戦 京セラドーム大阪

神|000 200 010|3
オ|000 030 01x|4

神:白仁田 石川 江草 ●藤田(0勝1敗)
オ:近藤 レスター ボーグルソン ○清水(1勝0敗)
本: 鳥谷1号(神) 新井1号(神)

――――――

“新クリーンナップに続け ”

真弓タイガースが関西に帰ってきました!
本日は京セラドーム大阪にてまたまたオリックス相手のオープン戦です。
虎の先発はオセロ白仁田君です。
序盤はオリックスの新鋭近藤投手に完璧に抑えられた猛虎打線。しかしオセロ白仁田君も負けじと3回をヒット1本、四球1つを許しながらも9人で終わらせるナイスピッチングを披露します(-_-;)

ゲームが動いたのは四回表。期待の猛虎クリーンナップAT砲が火を噴きました。二死から3番人間鳥谷君がライトへソロホームランを放てば!続く4番サプライズ新井君もセンターへのソロ弾を運ぶアベックホーマーに京セラ虎党は大喜び!(^^)!

ところが五回裏、2イニングス目のプリンス石川君が5連打を浴びて3失点。逆転を許してしまいます。まだまだ本調子ではないかな〜石川君は出直しです!
さて
ホームランでしか得点できなかった猛虎打線は八回表、レフト前ヒットで出塁したハッスル平野君がいいじゃないですか〜すかさず盗塁を決めると、天才今岡君が持ち前の勝負強さを発揮して、見事なタイムリーヒットで平野君がホームイン!

しかし同点で迎えた九回裏。ブルペンエースの汚名返上をしたい太陽君が2イニングス目のマウンドに上がりましたが、一死一、三塁から犠牲フライを打たれてサヨナラ負けを喫してしまいました。
まだまだ内容としては6割くらいの戦力でしょうか。
まあ本日は新クリーンナップのアベックホームランが出たということが何よりの収穫かな!(^^)!
明日もしまっていきませう!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:鳥谷 敬内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月12日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/213919

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other