アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会の皆々様

2009.03.17 Tuesday


”新甲子園球場お披露目”

本日リニューアル工事後の甲子園球場で、初の練習試合対巨人が一般非公開???で行われました。どうして非公開なのかな〜とブー垂れているのは小生だけではないと思いますが! さてその練習試合は本日5番に座った怪力メンチ君がチャンスに勝負強い打撃を見せて、4打数3安打5打点の大暴れだったとか!(^^)! 不振脱出へ結果が出た事に和田打撃コーチも胸を撫で下ろしていたんじゃないかな〜!(^^)!光景が浮かびますね。 まだまだ日本の投手のハイレベルな投手との対決はこれからでっせ!まあ結果がでたことはまずは良しとしておきませう。 虎の先発はエースの暁金村君ですが、下位打線に手痛い2安打ずつを浴びて4回を7安打3失点の内容だったとか。ひたすら反省の弁です。なにやらフォーム改造にも取り組んでいるようですが、開幕までの調整に余念がありません。

そしてこちらも復調の兆しは、6回から3番手で最後まで完了したのが福原隊長です! テンポのイイ本来の投球で3イニングは無失点に抑えたものの、9回甘いスライダーを捕らえられて手痛い2点本塁打を許し、課題を残す結果となりましたが、前回よりは一段と調子を上げてきたことは一目瞭然のようですね。

試合は、8対5で猛虎が快勝しました!
練習試合とは言え、巨人戦の白星をファンの皆さんと一緒に喜びたかった猛虎ナインでした。まったくですよ!(^^)!

さて今夜はアナフレ猛虎会『桧山を信じろ☆』さんからのコメントを頂戴いたしました。↓↓↓ お疲れ様です。今日、阪神タイガースオリジナルDVDブック猛虎列伝を購入しました。早速、DVDを見てやっぱり85年日本一のバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発は何度見ても凄い。今年もこの様な勢いがあって欲しいと思います。↑↑↑


有難うございます! 今年もどっかの球場で三連発にお目にかかりたいもんですね!(^^)! ちなみに2003年の三連発は小生息子と浜スタで目撃!応援団長も目撃しました!(^^)! しびれましたよほんまにあんときゃ!(^^)!

画像:阪神タイガースオリジナルDVD 猛虎列伝

撮影:『桧山を信じろ☆』

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/214841

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other